おはようございます

10月24日火曜日です(笑)






朝の冷たさ
気持ちがいいですね~(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ~(笑)




小学生たちの練習
「何が正解なのか…」

いつもいつも
自問自答しててですね(笑)




あははは…
たぶん
答えは競技人口の数だけですね(笑)






それでも
その時その時いいものを(笑)




で、常に心掛けていることは
「この子供たち全員のためになることを」ですね(笑)





どの子かに合わせるのではなく
全員のためになることです

あははは…
簡単なようで
物凄く難しくてですね

で、自問自答を(笑)





昨日も子供たちとの時間楽しかったですよ~(笑)





その子供たちの成長を喜ばせてもらってですね(笑)





あははは…
修行中です(笑)





最近、◯□△県の娘と孫からのテレビ電話
私とのタイミングが合わなくて残念です

孫の顔を見ながら声を聞きながら
食べて飲んでたのに…

あははは…
ウチの奥さんは
毎日、喋っていますので
ヨシとしましょうかね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね