おはようございます

10月23日月曜日です


また一週間が始まりましたね(笑)





今朝は大変だったんです!

先ず夜中に目が覚めてから寝れなくてなって
仕方なく携帯ニュースを観たら
なおさら寝れなくてなって
ずーっと起きてたんです

だからか
寝坊に寝坊をしてしまって…

慌てて家を出る時に
さらにいろんなことが重なって
財布と携帯を忘れて出たものですから
自宅まで戻ってですね(汗)




で、整骨院まで来たら
今度は自宅の鍵が無い…

で、大捜索を…

整骨院と自宅を3往復
携帯の懐中電灯を点けて
まだ真っ暗な早朝の道を照しながら…(涙)

下の写真は
朝一番、缶コーヒーを
整骨院の業務用蒸器で温めて(^o^)





で、あったんです♪
どこにあったか?!

自宅の鍵穴に刺さったままでした!

理由を書けば長くなるので書きませんが
「こんなことある~」と
もう自分でもビックリですよ!

ですがよかったよかったとですね(笑)

そうそう
昨日も大会会場で
片手に救護用のテーピングとティシュと携帯を持ったまま!

携帯が無くなった…!と
探して探してですね

あははは…
悲しすぎますね(汗)







昨日は地区の体重別選手権

あははは…
私もお手伝いを(笑)




ウチのクラブからも一人◯◯を(笑)




◯◯、頑張りましたよ~
3位決定戦まで勝ち上がりましたが
そこで敗退して

あははは…
3位決定戦
こちらも楽しませてもらいましたよ~
◯◯、頑張ってくれてありがとうとですね(笑)






大会が終わった後は
◯□△審議会って会議に出席して

そして、
私がプライベートで所属しているある団体
その団体の生涯学習院の一つに
自分で選べるものが…

あははは…
今回は講演とかに行くより
観たい映画がいいかなと

行って来ましたよ~(笑)





朝から自宅から整骨院まで3往復したりして

いつものように
朝ごはんを食べれてません

あははは…
そういう日もですね(笑)





昨日の
◯□△県の娘に孫です
楽しそうでよかったよかったと(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね