おはようございます

9月30日土曜日です


昨日が満月「中秋の名月」でしたね~


そして

旧暦の8月15日でもですね(笑)







中秋の名月と言えば
収穫を祝い旬なものをお供えしますよね

このみかんはちょうどいいかもですね♪

あははは…
夜中から来てますので
時間はゆっくりと(笑)





今日のタイトルは
「昨日は静かに、今日はバタバタと(笑)」

そうなんです
昨日は終日整骨院で仕事を

今日は
我が整骨院得意の朝のウチだけ患者さん診て
午前中は柔道大会に審判で呼ばれてて
午後は5回目のワクチン接種
夜は小学生たちの練習(笑)





だから
朝ごはんはいつも通りに整骨院で(笑)




整骨院用に
久しぶりにこんなのを買いましたよ~

あははは…
暑くなくなって来てますので
(整骨院はクーラーを)
温かいコーヒーもいいかなと(笑)





で、何でも出て来る整骨院の2階

こんなものがありました

あははは…
これ2、3年前に使ってヤツです
生物ではありませんので
一回洗うと大丈夫でしょう(笑)




一昨日までいた娘に孫は
昨日はもう居なく…
(二泊三日の帰省)

あははは…
淋しいビールに(笑)






あははは…
孫ロスってヤツですよ(笑)





娘が買ってくれてたケーキです

あははは…
次はケーキじゃなく孫を置いて帰ってくれ~とですね(笑)




あははは…
審判服で仕事をしています
もう少ししたら行きましょうかね(笑)