おはようございます

9月28日木曜日です(笑)






今朝はいつもとは違う感じの夜明けでしたよ~

この朝焼けの色
嬉しく思うか
この世の終わりのように思うかは
その人しだいですかね

あははは…
私はですよ
嬉しいんです(笑)




今朝も朝一で
みなさんが採りたてを持って来てくださってですね

◯◯さん、ありがとうございました(笑)




□□さん、ありがとうございました(笑)




△△さん、ありがとうございました

あははは…
△△さん、申し訳ありません
写真、消してしまいました
いろんな種類をたくさんいただいたのに…

子供ピーマンってヤツもありましたよ~(笑)

下の写真は
△△さんからいただいた子供ピーマンです
この写真だけ残ってたんです(^o^)




あははは…
6時にはこんな空に
パラパラと降っているような感じしたよ~(汗)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年56回目の朝カレーです(笑)




カレーもごはんも
これでもかと熱々にして食べるんです

あははは…
熱々で辛辛で最高です(笑)






旨さと辛さと熱さで
吹き出る汗を…

あははは…
少年柔道大会の記念品の扇風機
400個?はゆうに配ったのですが
私が一番、重宝しているのでは(笑)





昨日は
インドなんかのユーチューブ観てて
どうしても俺もチキンバターカレー食べたい!と

昔、ロンパールームって番組があったの知ってます~あれで「みどり先生」が牛乳を注いでくれたのを子どもたちが飲むの…
あの番組が始まると牛乳を注いでもらってましたよね~

あははは…
ユーチューブ観てて
俺も食べたいっていうこと
よくありますよね~

で、今回はナンとバターチキンカレーが…

あははは…
バターチキンカレーはあったのですが
ナンはない

そこで
ナンのつもりでパンを…

あははは…
で、どうだったか?
満足はしたけど、ご飯の方がよかったかなとですね(笑)




昨日は
孫♡♡が整骨院に初来院してくれましたよ~

あははは…
突然来ましたので
嬉しさ倍増でしたね~

散歩中、寄ってくれたみたいです(笑)




孫♡♡は県内に住んでいますので
ちょくちょくですね

だから
昨夜は抱っこを

あははは…
日に日に重たくなっていますよ(笑)




そして
昨夜も◯□△県の孫☆☆から
テレビ電話がですね

あははは…
トランスフォーマーの話を一生懸命にしてましたよ~(笑)




娘の大好きな豚汁です

あははは…
今夜は孫見たさで
親戚が集まるようです…

私は小学生たちとの柔道ですが(笑)




そして
今9時、整骨院の真上

今日はいい天気になりそうですよ~
朝、雨が…って知ってるのは…(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね