おはようございます

9月26日火曜日です


今朝、整骨院に来る時

路面が濡れてたんですよね~

雨が降ったのでしょうね(笑)






昨日は小学生たちの練習日でしたよ~(笑)





月、木、土はですね(笑)




あははは…
楽しい楽しい時間ですよ(笑)




だって
子どもたち、笑顔笑顔で
一生懸命にやってくれますので(笑)




そして
幼年~中学生までですので
面白いですよ~(笑)




あははは…
歳が違えば
なんもかんも違いますからね

楽しい面白い嬉しいことだらけですよ(笑)




あははは…
子どもたちに
ありがとうとですね(笑)





昨日の一日に感謝してですね(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね