おはようございます

9月23日土曜日です


今日は祝日ですが

朝のウチは整骨院開けてますよ~(笑)





今日のタイトル
「終わってみれば(笑)」です

昨日は終わってみれば何も写真にするようなことは無かったと言うことです

あははは…
そうなんです
昨日は病院巡り

定期検診だったり
説明聞きに行ったりと

で、思ったのは
昨日、行った大病院
むちゃくちゃ感じがよかったですよ
みなさんがみなさん

あははは…
そういう時代なんでしょうね(笑)






昨日のお昼は
「1分」って文字に引かれて

あははは…
午前中も午後も病院でしたが
決して時間が無くての「1分」ではなく

1分しか待たなくて済むってところです(笑)





パッケージの右下に中華スープ付きと

あははは…
斬新です(笑)




前日が睡眠不足だったからか
昨夜は早い時間から寝てしまって(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね