おはようございます

9月22日金曜日です


昨夜は遅い時間から出掛けて

深夜に帰宅したんです


ウチの奥さんはじめたくさんのみなさんに迷惑をかけてしまったんです


何があったかは書かない方がいいと思いますが

みなさん、ありがとうございました


みなさん、今日は睡眠不足ですね

申し訳ありませんでした


あははは…

悪いとはしていませんからね(笑)







今朝の整骨院での朝ごはん


今年54回目の朝カレー(笑)







今日のカレーは
いつもの辛い辛いカレーより
辛さを更に倍増したカレーでしたよ~

あははは…
嬉しい美味しい辛い一日のスタートです(笑)






上の写真

今日はプラスチックのスプーン

あははは…
いつものスプーンを忘れたんですよ
用意してくれてたのに…

で、思ったんですが
スプーンも箸も無かったらどうするか?

あははは…
こんなものもありますよ
洗剤の箱に入ってるスプーン
私は嫌ですけどね
食べるのか食べないのかって時は(笑)





昨日は小学生たちの練習日(笑)




あははは…
子どもたちとの時間楽しいですね~(笑)




我が家、孫たちがいますが
一緒には住んでませんので
日頃は子どものいない生活だからか(笑)




クラブでの子どもたちとの時間は嬉しく楽しいですね(笑)




ウチの奥さんも
子どもたち相手の仕事ですので

あははは…
仕事ですから
私とは違うと思いますが
楽しそうですよ(笑)




あははは…
子どもたちに昨日もありがとうねと(笑)




昨日は
悩んだんですよね~
ビール飲むか飲まないのか…(笑)




あははは…
飲まなかったんですよ

で、結果的に
この後に起こった
急な出来事にも
急な運転にも対応出来てですね(笑)





さてと今日は病院巡りをしなくてはなりません
私は元気なのですが
いろいろあるんですよ

さてと今日も一日頑張りましょうかね