おはようございます

9月21日木曜日です


予報では今朝から雨でしたが

私が整骨院に来る時は

とりあえず降ってなくてよかったですね(笑)






まだ、夜中のような早朝
数年ぶりに柔道繋がりの◯◯さんが
整骨院に顔を出してくれてですね

「いつも電気が点いているのが気になってて
仕事行きがけに寄ってみました」と

缶コーヒー持って来てくれましたよ~

あははは…
朝から嬉しいですね~(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

今年53回目の朝カレーでしたよ~(笑)





ごはんを横に積み上げなくては
カレーが乗らなかったものですからね

あははは…
こちらの方がカレーらしいちゃカレーらしいですが(笑)




辛くて辛くて美味しいカレー
汗が吹き出ないよう
扇風機が助けてくれています

クーラーの冷風を更に冷たくですね(笑)





昨日は会議でしたよ~
勉強になります
自分にとってもありがたいことですね(笑)






2日間3つの出張後だったからか
昨日は疲れてましたね~

行き帰りの運転で
気疲れするのでしょうね

人の危ない運転を見ては
ドキッとし続けてますからね

私自信、以前に比べて先を急がないようになりましたから、年齢と共に落ち着いて来てるんでしょう、いい方向性です
面白いですね~(笑)





あははは…
やってしまいました!
夜に炭水化物食べてしまいましたよ(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね