おはようございます

7月31日月曜日です


もう7月が終わりますね~

夜明けも少し遅くなっていますしね(笑)






私は8月9月は忙しいんですよね~

あははは…
考えたくないぐらいに予定が一杯でです
楽しみちゃ楽しみでもあるのですが(笑)




このコーヒー
好きですね~

って言うか
今朝は3時から整骨院に来てますよ

あははは…
朝は余裕を持ってゆっくりとですね(笑)




まだ真っ暗な朝一に
◯◯さんが大きなキュウリと
毎年くださるミョウガを持って来て
くれましたよ~

「キュウリが大きくなりすぎ…」と言いながらですね

◯◯さんのお気持ちに感謝感謝ですね(笑)







昨日は
ウチの奥さんに「ゲリラ豪雨が来たら洗濯物お願いね」と言われての一時のお留守番

写真は自宅から西の空を見たもの

あははは…
雷の音をさせながら近づいて来て(笑)







その時の東の空

あははは…
夏あるある風景ですね(笑)




洗濯物入れて

整骨院の2階の窓を朝から全開にしていたものですから

自宅から徒歩5分の整骨院へ(汗)




上下の写真は
自宅から整骨院までの道中に見た雲

上は東方向
下は西方向(笑)





整骨院まで急ぎ足でですね(笑)




上の写真は
整骨院到着時の西に真上の空

下の写真は
その時の東の空(笑)






昨日の日曜日
終日自宅を整骨院を出たり入ったりでしたよ

あははは…
忙しい一日でしたが
ブログに書くようなことは一つもですね(笑)