おはようございます

7月29日土曜日です

 

昨日はバタバタしてたのですが

ブログネタが無くて

 

あははは…

このブログ

6881回続いてますので

今日もネタを無理矢理にですね

よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 
 
今朝は早すぎる早朝から整骨院に
 
夜中ちゃ夜中ですが…
 
いつも整骨院に来たら
一番に熱いお茶を入れて
 
これは儀式みたいになってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
整骨院ではいつもホットコーヒーを
 
ですが
たまにコンビニのアイスコーヒーが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、だんだん夜が明けて来てですね(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝の整骨院での朝ごはん
 
あははは…
かつおぶしごはんに味噌汁(笑)
 
 
 
 
 
暑い日が続きますが
早朝は涼しいですよ~
気持ちのいい朝です(笑)
 
 
 
 
 
なんと!今朝はスイカも♪
 
このスイカ
孫が楽しみにしていたんですが
◯□△県に帰って行ったものですから
 
今度は長女が楽しみにしていたんですが…
 
あははは…
回りに回って私のものに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝一に
◯◯さんが採りたてを
 
あははは…
大きくなりすぎました!と
断りに断りを…
 
お気持ちに感謝感謝です(笑)
 
 
 
 
どっち派ですか?
 
容器の中の七味が無くなったら
新しいのを買いますか?
詰め替えを買いますか?(笑)
 
 
 
 
 
詰め替えるとしたら
 
どっち派ですか?
 
容器を洗って詰め替える
容器を洗わずに詰め替える(笑)
 
 
 
 
私は詰め替える派で
容器を洗う派です(^○^)
 
で、容器に入れてた時
 
部分を入れようとしても
入らない…
 
どうなってるんだ!?と
 
あははは…
部分は写真でしたよ(笑)
 
 
 
 
 
あははは…
これで完了(笑)
 
 
 
 
昨日は仕事上使うものの手入れを
 
写真だけではなく
たくさんありますので
大変でしたよ~(笑)
 
 
 
 
昨日は送迎も
 
あははは…
ほんとバタバタとですね(笑)
 
 
 
 
 
 
さても今日も一日頑張りましょうかね