おはようございます

7月27日木曜日です(笑)






朝の涼しい時間の

冷房の冷たい風

気持ちが良す過ぎますよね~


あははは…

贅沢な風です(笑)






気持ちのいい
朝の風景です(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年41回目の朝カレーです(笑)






嬉しい美味しい一日のスタートです(笑)




あははは…
花があるのとないのでは違いますね(笑)





整骨院にいくつかある観葉植物

このニオイバンマツリの葉が
こう元気がなくなるのを目安に
全ての観葉植物に水やりを(笑)




で、元気になったニオイバンマツリ♪

あははは…
ずーっとこのやり方で枯らすこともなくですね(笑)





昨日は病院に検査の結果を聞きに

怒られかな~と覚悟をして行ったのですが…

それがなんと!
めちゃくちゃ良かったんですよ結果♪
嬉しいったら嬉しいな♪と
調子にのらないようにしなければですね

あははは…
嬉しくてビールでもと…

そうでしたそうでした
ある事情にりより期間限定での禁酒中でしたよ(汗)





さてと今日も一日頑張りましょうかね