おはようございます

7月25日火曜日です(笑)





昨日はお昼と夕方と
雨に雷に凄かったですね~

予報では
今日もお昼ごろに傘マークが…

夏は連日似たように時間に雨が降りますからね~(汗)





今朝の整骨院での朝ごはん

13日ふりの朝カレーです
今年、40回目の朝カレーです(笑)





あははは…
嬉しい美味しい一日のスタートです(笑)





昨日のお昼は
最寄りのスーパーから

あははは…
うどんが食べたいよな~と(笑)







整骨院特製わかめうどん♪

あははは…
これはいいですね(笑)




昨日は小学生たちの練習日

18時からなのですが
17時30分頃は凄い雷に雨!

これは誰も来ないかも…ってぐらいにですね(汗)





ですが
時間になると一人二人と(笑)




あははは…
雨に雷に
心配は無用でしたね(笑)




蒸し暑い中での練習でしたが
小学生たちは笑顔笑顔で(笑)





小学生たち
お風呂上がりのように
髪から顔からびっしょりに(笑)





あははは…
汗に笑顔に
こちらまで嬉しくなりますね(笑)




昨日は
寝技には下半身の強化は大事だぞ~と(笑)




昨日の
小学生たちとの嬉しい楽しい時間に
感謝感謝です(笑)





あははは…
先日、テレビを観ていて
「ナポリタンか食べたい!」って言ったのを
覚えてくれてたみたいで

そうそう
昨日から禁酒週間が始まりましたよ~

あははは…
今のところ禁断症状は出てません(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね