おはようございます

7月24日月曜日です


また一週間が始まりましたね(笑)







昨日は孫とプールに(笑)





毎年、帰省すると海にプールに

3日前は海に行きましたので
昨日はプールに(笑)




楽しそうでしたよ~
その姿に
こちらまで嬉しくなります(笑)




昨日は普通の深さのプールデビューも

背伸びして鼻がやっと出るぐらいでしたが
何てことなく楽しそうに遊んでましたよ
こんなに水を怖がらないのもと…思うぐらいに

あははは…
帰省する度に成長を感じさせてくれます
嬉しい思いをさせてもらいますね(笑)





ですが
昨日、◯□△県の自分たちの家に帰って行きましたよ~(笑)





あははは…
また盆に会えるといいですね(笑)




いつも
孫たちが帰って行った夜は寂しいのですが
昨日は長女がいましたので(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね