おはようございます

7月22日土曜日です(笑)






今日は花火大会なんですよ~
今年も約7000発だそうです

もう仮設トイレが設置されてましたよ~

って言うか
今日は出かける用があってですね
上手く花火大会までに帰って来れるか!?

通行止めなどの交通整理があっててもいいように帰宅証明書は用意してますが…

あははは…
そういうことですよ(笑)




今朝の整骨院での朝ごはん

カレーライスと言いたいところですが(笑)





ミートソースごはん♪

あははは…
大好きなんです(笑)






今年も孫のおかげで海に行きましたよ~(笑)




平日といえども夏休み初日
そこそこ多いかなと思って行ったのですが

あははは…
写真の通りでしたよ(笑)





あははは…
ライフセーバーの方々
ウチの孫の監視をしてくださってるみたいなものでしたよ

ありがとうございました
申し訳ありませんでしたと(笑)




自宅から車で4分

あははは…
ですので水着で(笑)




楽しそうでしたよ~(笑)




連れて来てあげて良かったと(笑)





私も海にですね

あははは…
年に1回ぐらいは泳がないと
泳ぎ方を忘れてはいけませんからね(笑)






孫のおかげで
嬉しい楽しい時間でしたよ~(笑)




あははは…
昨日の夜から
日に焼けた頭に首に腕が
痛いやら痒いやらで…(笑)




真横では
ジェット機が訓練を

ジェット機が離陸する度に
孫と私、空を見てですね(笑)




あははは…
娘と孫は今日は結婚式に(笑)




あははは…
普通、シャボン玉は手で捕まえようとするんじゃないの…

孫っちよ大丈夫か?(笑)




整骨院のザリガニ(笑)




昨日、脱皮してですね

あははは…
その脱皮を見てから帰宅したら(笑)





娘たちに
「海老を剥いて!」と言われて

ザリガニの脱皮、見たあとの
海老の皮剥き…

あははは…
なんかな~とですね(笑)






さてと
今日は娘と孫を結婚式場まで送迎を

途中、どうやって時間を潰しましょうかね(笑)