おはようございます

6月30日金曜日です


昨日から

福岡県内のある小学校

「明日は大雨のため13時30分下校」と


とホホホ…っと

台風でもないのに

前日からそういう判断をするって…


どれだけ大雨なのよ!と


今時、雨雲なんかが衛星から見えてますし

携帯には雨雲が近付いて来てますなんて

お知らせまでありますしね


ですので

大雨なのでしょう(^o^;)


ですが

早朝は写真のような感じで(笑)







上の写真は整骨院から東方向を見て

下の写真は
雨雲が来るであろう西方向

上も下も同時刻のもの(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

あははは…
雑穀米ごはんに白ごはんに卵に塩サバ

ご心配なく
こばんは少なめですので

嬉しいなったら嬉しいな♪と(笑)




6時すぎには太陽が…(笑)




なんでも出て来る
整骨院の2階は宝箱だと思ってたのですが

「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」を

で、7回目は

ラベルですね

あははは…
たくさんある物を整理した時に必要だと思ったのでしょうね

ですが使いそうにもないので
もらってくれそうな方にですね(笑)






昨日の部活

大会2日前の練習でしたよ~(笑)




最近、いろんなことに取り組んでいます(笑)




得意技をいくつか(笑)




時には返し技を(笑)





相手との組み方(笑)





あははは…
などなどですね(笑)




一生懸命に練習してましたね~(笑)




昨日は小学生たちの練習日でも(笑)





あははは…
昨日も小学生たちとの時間
嬉しく楽しかったですね~
感謝感謝です(笑)





汗をかいた日の
ハイボールは麦茶のようでしたよ~(笑)





今日は病院です
定期検診です
怒られるのか怒られないのか…(笑)