おはようございます

6月29日木曜日です


昨日は部活はお休みでしたので

終日、整骨院に


ですので

柔道ネタはお休み

その上、これっと言ったブログネタもありませんがブログ6852回目の更新を(笑)






今朝、整骨院前の自動販売機を見たら
虫の死骸が…(汗)





ですので
朝の4時30分から自動販売機をキレイにですね

あははは…
今日、自動販売機をキレイに拭いたのは
俺が日本で一番早いかも…
なんて思いながらですね
面白いでしょう(笑)




下の写真
先日、喉が乾いて水でも買おうかと思ったものの諦めたある自動販売機

どのボタンが水か分からない…
しかし、どうしてこうなったのかが不思議ですね(汗)





今朝の整骨院での朝ごはん

卵に雑穀米ごはん(笑)





私が雑穀米ごはんを
たまごかけごはんにしたら美味しい♪と
言ってたものですから

あははは…
卵を持たせてくれたのでしょう(笑)





美味しいんです
雑穀米でのたまごかけごはん

ひょっとしたら
雑穀米と醤油の相性がいいのかも(笑)




あははは…
最後は韓国のりとゴマで(笑)







なんでも出てくる整骨院の2階は宝箱だと喜んでたのですが…

「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」を

で、今朝は第6回目

額縁受金具類ですね
整骨院2階、クラブや柔道部の子供たちの記念写真を飾っていますので、それ用に買ってたのでしょう

あははは…
たぶん、これは使わないな…

ですので
周りの方々に「いる?」って聞いてみましょうかね(笑)





ウチの奥さん
多くの方がご存じのお店から
や~すい食パンを買って来て
パサパサ過ぎて今一だったと反省を…

で、食べないのももったいないということで
たまごサンドにですね

あははは…
美味しかったですよ~

で、ウチの奥さんが一言
「高いものについた…」と(笑)





手前のブリカマも右側のオクラも
上のトマトもキュウリも茄子もいただきものです

みなさんに感謝感謝ですね

あははは…
いただいたものを
ウチの奥さんが調理して(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね