おはようございます

6月27日火曜日です(笑)






最近、2時過ぎには目が覚めてですね…

歳のせいでしょうね(笑)





昨日から背中が痛くてですね

あははは…
柔道で痛めたのですが…

歳だからでしょう…(汗)




上下の写真
今朝4時20分~6時までのものです

あははは…
ゴミ出し日でもありましたので
整骨院を出たり入ったり
その度に「カシャ」と(笑)




あははは…
ここ数日、見ませんでしたが
いましたいました♪

整骨院に紛れ込んだ小虫たちを
食べてくれよとですね(笑)




今朝の整骨院での朝ごはん

カレーライスです(笑)





今年、36回目の朝カレーです
月に6回ですね

あははは…
いいペースです

おかげで今日も
嬉しい美味しいスタートです(笑)





◯◯さんに
今朝採りたてのオクラをいただきましたよ~
いつもいつもありがとうございます(笑)





整骨院の2階は宝箱と思っているのですが
先日より「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」をですね

で5回目は
「いつものラベル」

たぶんですが、これは使い道があるぞと
取っているんですが…

もう15年ぐらい経つんですよね!

あははは…
じゃあこれは私に取ってはゴミなんだと

ですが捨てるのは
心が痛いので使う人がいれば
あげることにですね(笑)




昨日の部活(笑)




昨日は
相手を崩して投げるということを(笑)




あははは…
当たり前なことですが
簡単なことではですね(笑)




しかし
昨日は蒸し暑かったですね~(汗)




だから
背中を痛めたのかも…

あははは…
歳なのに調子に乗ったからでしょう
もう無理はするなということですよ(笑)




昨日は小学生たちの練習日でも(笑)




昨日はずーっとチビッ子たちの相手をですね

あははは…
幼稚園の先生状態でしたよ(笑)





昨日も中学生たちに小学生たちとの時間
楽しかったですね~感謝感謝です(笑)




夕食時、イスに座ってるだけで
背中が痛くてですね

分かります~?
背中って物凄く痛く感じるんですよね

だから
痛そうな辛そうな顔をしていたのでしょう

ウチの奥さんに
調子に乗って柔道をしたことを
怒られて怒られてですね

あははは…
それを電話向こうそれを側で聞いてた婿殿が
大笑いしてましたよ

みんな、人が怒られてるのが楽しいんでしょう(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね