おはようございます

6月26日月曜日です(笑)





不思議と雨の日は整骨院の中にダンゴムシが…

あははは…
子供の頃、よく遊び相手になってもらってましたので、今朝も外に逃がしてあげることに

よく遊び相手に…

そうなんです
傾斜を作ってダンゴムシを転がして遊んでたんです(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

カレーライスです(笑)




今年36回目の朝カレーです

嬉しい美味しい一日のスタートです(笑)





整骨院の2階は宝箱だ♪と思っていましたが
「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」を

で、4回目はクリアケース

整骨院、今はクリアファイルは必需品ですが
このクリアケースは使い道はありませんね

あははは…
これも◯◯さん家(会社)で使ってもらいましょうかね(笑)







昨日、新しい車検シールをもらったので
この位置(向かって右上)に

あははは…
たしか7月3日からは
右上(運転席)に貼らなくてはならなくなるんですよね

ですので
俺が一番かもと勝手に喜んで(笑)






昨日の部活(笑)





最近、OB□□が連日練習に来てくれてたんですが金曜日、昨日日曜日と「行けません」と

そしたら
たまたまでしようが
金曜日、昨日日曜日とOB◯◯が
来てくれてですね(笑)





あははは…
嬉しいですね~
□□に◯◯が顔を出してくれる♪

たまたまだったんでしょうが
◯◯が□□の穴を埋めるような形に

あははは…
嬉しい限りです(笑)





これで、中学生女の子の練習相手が(笑)





けっして
私が相手をしなくていいから嬉しいじゃないですよ(笑)




私なんかより現役が相手をした方がいいですからね

あははは…
って言うか
私は◯◯の打ち込み相手をしましたからね(笑)




いい練習をしてました(笑)




OB◯◯も中学生女の子も(笑)




なぜか
OB◯◯の方がひっくり返ってましたが(笑)




最後も2人で走って走って走って(笑)




午後は車検シールをもらいに行って

その帰り道に用水路があって(笑)




あははは…
用水路が俺を呼んでる!
仕方がないと(笑)





田植え前後で
水も一杯に張ってて(笑)




ほとんどのエビが抱卵してて(笑)




あははは…
ガサガサ楽しいですね~(笑)




掬えるもの全てが小さいので
今年生まれてものばかりでしょうね(笑)




あははは…
全てリリースですよ~(笑)




近くにこういう場所がある
嬉しいですね~(笑)






そうそう
ウチの奥さん、着物買い業者に来てもらったそうです

あははは…
買い取り値段が期待外れ過ぎてショックだったそうです(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね