おはようございます

6月24日土曜日です(笑)





整骨院前(写真は整骨院前4時)
朝の4時にはツバメたちが賑やかに鳴いてて

ほんと、嬉しくなるぐらいに賑やかにですね

しかし、何時頃から鳴いているんでしょうね?(笑)





夜中にトイレで目が覚める…

あははは…
勘弁して欲しいですね~
歳のせいでしょうね(汗)




それも
起きる予定時間
40分前にトイレに…

とホホホ…
もう寝る気にならんじゃないか~いと(汗)




整骨院の2階は宝箱なんですが
「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」第3回目

A3のカードケースが…

A4の2倍の大きさです
整骨院に必要な掲示物でも入れようと購入していたのでしょうかね

あははは…
もう10年と言わない以上なおしてましたので
私にはゴミです

◯◯さん、仕事上要らないですかね(笑)








昨日の部活(笑)




中学生女の子と私での練習

私相手に打ち込みに約束乱取り

あははは…
そこにOB□□がオートバイで道場に

ですので
「柔道着持って来い!」と(笑)






柔道着持って来てくれましたよ!

あははは…
なんてお利口さんなんでしょうね(笑)




OB□□
先ずは私相手に打ち込みをさせて

□□も中学生もケガをしてはいけませんので
私相手の打ち込みで汗をかいてもらおうと

あははは…
□□、私相手の打ち込み
嫌な顔をせずにですね(笑)






で、中学生女の子に
胸を貸してもらえればと(笑)




あははは…
結果的にOB□□の練習に(笑)




面白いですね~
OB□□、早々に息切れに(笑)




これは面白いと

私がですよ(笑)




□□をもっと追い込んでやれと(笑)




あははは…
□□のリアクション
期待に応えたいいものに(笑)




「□□~」と(笑)




あははは…
何回ひっくり返れば(笑)




中学生女の子もOB□□のおかげで
楽しい練習にですね(笑)



あははは…
「□□~最後だ~」と(笑)




あははは…
彼は筋肉痛確定ですね(笑)





あははは…
実はこの2人、兄妹なんです(笑)




おかげで
私も嬉しい楽しい時間になりました
感謝感謝です(笑)




昨日は夜も患者でしたので
遅い時間のハイボールに(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね