おはようございます

6月23日金曜日です(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

納豆ごはんです♪

実は納豆、高校生まで大嫌いだったんですが
寮生活で週一で出て来て、みんなが美味しそうに食べてるのとカラシを混ぜたらこれはなかなかいけるぞとですね

まあそれからですかね
カラシ味の納豆なら好きになったのは

あははは…
最近はそこそこのカラシを入れても
もの足りなくて…

みなさんがビックリするぐらいの量のカラシを
ですね(笑)





今朝も早朝すぎる早朝に
コンビニでアイスコーヒーを…

飲みたくて買ったのに
アイスコーヒーの存在自体を忘れてしまってですね…

8時頃、患者と話してたら
ふっと思い出して!

あははは…
車から取って来たら
氷が全て溶けてしまってました(笑)




整骨院の2階は宝箱だ~と言って来たのですが

「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」を

そして、今日はその2回目

こんな物が出て来ましたよ~
ちょっとしたカルキ抜きとバクテリア

使用期限、気にしなくていいようですが
迷ってます…

何年前のものか覚えてませんし
魚はじめ水生生物の命がかかってますのでね

あははは…
少量ですので棄てましょうかね(笑)





昨日は小学生たちの練習日(笑)





昨日は小学生たちと練習をしましたよ~

あははは…
そうです
相手をですね(笑)




あははは…
久しぶりの柔道でしたよ~

中学生たちの打ち込みの相手をすることはあっても乱取りはですね(笑)






あははは…
小学生たちとの柔道
楽しかったですよ~(笑)




小学生たちのおかげで
柔道ができました♪

小学生たちに感謝感謝ですね(笑)




柔道して汗をかいて
今日はいつもよりたくさん飲むぞ~と

そうからだが欲してたのですが
いつもと同じ量で満足でしたよ~

あははは…
それほど汗をかいてなかったのかもですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね