おはようございます

6月22日木曜日です(笑)





夜中に2時間ほど金縛りと戦ってて

あははは…
子供の頃からよく金縛りにあってましたので
慣れっこになってしまってて

で、なんと!
人生3回目と4回目の幽体離脱も!

面白い体験ですよ~
面白いけど怖い
怖いけど「俺って凄げえ~」と

科学的に脳の錯覚らしいですが
それでも面白いと

現実は「まだ死ねない!」と
元に戻るのに必死ですが

あははは…
もう体験しなくていいですね(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

たまには
たまごかけごはんもいいかなと
リクエストしてましたら
卵を用意してくれてましたよ~(笑)





あははは…
私のたまごかけごはんの食べ方

ごはんの上に
卵を割ってそのまま乗せるんですね

そして
それに醤油をかけて
卵の部分だけ混ぜて
食べるのが好きなです

あははは…
私的に卵とごはんを全混ぜするのは
アウトなんです(笑)





◯◯さんに
朝一の採りたてをいただきましたよ~
ありがとうございます(笑)




昨日は終日整骨院に

整骨院の2階
私の宝箱でなんでもあるんです
あるんではなくありすぎるんですね

そこで
「あれは宝ではなくゴミなんだ作戦」を

あははは…
ですのでブログで
「あれは宝ではなくゴミなんだシリーズ」を

で、今日は第1回を(笑)




上下のトランプが出て来ましたよ~

上のトランプは100円ぐらいだったんですが
ネットを見ると980円で取引されてますね~

下のトランプは400円ぐらいだったんですが
ネットを見ると1100円だって!

整骨院の2階で
もっと眠らせたらもう少し高額になるかも知れません…

あははは…
「ゴミなんだ作戦」はどこに…(笑)




未使用の扇子が2個

団扇は失くさないのですが
扇子はいつも失くしてて…

で、2個買ってたんでしょうね
いつ買ったかも記憶にないのですが

値札を見たら
前の値札の上からまた値札を付けてます(笑)




ですので
上の値札を剥いでみたら
400円の値札が…

あははは…
なんか微妙~ですが…

今年の夏はこれを使うことにですね(笑)



昨夜は
テレビ電話向こう側で
娘と孫がテレビの取付けをしているのを
(ユーチューブも観れるテレビをネットで買ったそうです)
見ながらハイボールを(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね