おはようございます

6月21日水曜日です


今朝は雨~って予報でしたので

3時頃、雨が止んだ瞬間に整骨院に


あははは…

まだ、寝たいって気持ちより

雨に濡れたくない気持ちの方が勝っただけです(笑)







あははは…
その3時に
コンビニでアイスコーヒーを

早朝過ぎる早朝のアイスコーヒー
いつもより美味しく感じるのは
気のせい?(笑)







ポストに
差出人から中身に心当たりのない郵便物が…

その郵便物の開封口に…(下の写真)

これは開けても大丈夫…か?と

メールなら無視するけど
届いてしまってってる郵便物…

開けましたよ!
なんと!定期購買している本でした…
今までの封筒とは違い過ぎます
そして写真のようなことが書いてあれば
怖いですよね(^o^;)

あははは…
職業上、お付き合いで年間契約している本ですね、ブログには本の写真は遠慮しました(笑)





昨日、ウチの奥さんから連絡が…

ハチが巣を作ってる…と(ToT)

帰ってみると
下の写真(真ん中)
ハチが行ったり来たりしてました(笑)






あははは…
アシナガバチのようにも
ありますがドロバチかも知れませんね(笑)





我が家の物干し竿
もう30年越えてて

あははは…
物干し竿の両端の蓋が
いつの間にかなくなってて

その穴にハチが出入りを…(笑)





ハチの巣をどうにかして!って言うウチの奥さんの期待と

こんな穴の中にどんな巣がという好奇心と

あははは…
ご心配なく
今回はウチの奥さんの安心する方向で(笑)




あははは…
ちょっと目的があってガサガサにですね(笑)




いろんな魚の稚魚が(笑)




魚目的ではありませんので
全てリリースです(笑)




ゲンゴロウの幼虫(笑)




あははは…
久しぶりに見ましたね~

嬉しいですね~

2、3時間遊んでいたかったですね~(笑)






そうなんです
ヒメタニシを捕りに来たんです

網の中には
スクミリンゴガイとカワニナとヒメタニシと(笑)





今回はヒメタニシを(笑)





昨日も
娘と孫とテレビ電話をしながらハイボールを(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね