おはようございます
5月31日水曜日です(笑)





昨日の部活(笑)




中学生女の子とOB◯◯での練習

OB◯◯
後輩のことを思って
来れる日は来てくれて(笑)




そうなんです
後輩のことを思って
まったく同じ練習を(笑)




時には怒られ役に徹してくれて

あははは…
だって
OB◯◯を怒った方が
より大きな相乗効果が期待できますのでね(笑)




昨日も
中学生はOBを見て
OBは中学生を見て
たくさん学んだことでしょう(笑)




あははは…
トレーニングも
1人よりは2人の方が(笑)




掃除も後片付けも
手伝ってくれるOBはそんなにいませんよと

あははは…
嬉しいことですね(笑)





昨日の夜は
ウチの奥さんはママさん会でしたので
作り置きしてくれてたツマミでハイボールを

ママさん会
昔、芦屋少年柔道クラブで指導して
くださってた先生の奥様たち

今は遠くに引っ越されてますが
ウチの奥さん、たまに会って縁を繋いでくれてます嬉しいことです(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね