おはようございます

5月30日火曜日です


2時頃から雨の音で目が覚めて

外を見たわけではありませんが

音的には結構降ってましたよ~

雨はテンション下がりますよね~(笑)






その雨の中
◯◯さんが筍を茹でて持って来てくださいましたよ~

お気持ちに感謝感謝です(笑)





昨日の部活(笑)




あははは…
申し訳ないのですが
部活を見ながら少年柔道大会の準備を(笑)




クラブの父母会のみなさん
父母会のOBのみなさんにも協力していただきながらですね感謝感謝です(笑)





ですので
私は小学生たちの時間もバタバタと

あははは…
だから写真も撮れてません(笑)




そうなんです
昨日は終日バタバタとですね

そして、夜は
テレビ電話から聴こえて来る
娘と孫の声に癒されながらハイボールを(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね