おはようございます

5月29日月曜日です(笑)






今朝も整骨院にアシダカグモが…

あははは…
確実に大きくなっています
エサがあるんですよ

いつも小虫を食べてくれてありがとうとですね(笑)





昨日は
ある団体の総会でした

理事会に出て総会に出て
また理事会があって記念写真を撮られて

そのあと
慰労会に歓迎会が

楽しかったですよ~(笑)





帰りは◯◯先輩とJR特急で

電車の中で出たゴミを持って降りることで
頭が一杯だったのでしょう
バックを電車に忘れてしまってですね

あははは…
先輩からメールで
「バック持って帰るからな…」と

ですので
今日のお昼休みにでも(笑)

下の写真は
最寄りの駅の階段
いつもは酔った□□先輩を
支えながら降りているのですが

あははは…
昨日は
□□先輩の気持ちが分かりました(^○^)





さてと
今日も一日頑張りましょうかね