おはようございます

5月28日日曜日です


来週から梅雨に入るようですね

現に来週はずーっと雨予報です(笑)





今日は出張ですよ~
会議に総会に会議に会議

その前に整骨院開けてますけどね
最近は日曜日も開けてるんです
予約制ですが

あははは…
そういうことです(笑)




昨日の部活(笑)




中学生とOB◯◯での練習(笑)




練習相手がいる
感謝感謝ですね(笑)




私が見てて思うのが
二人でも「精力善用」「自他共栄」だと(笑)




私も昨日は
この子たちのおかげで
嬉しい楽しい時間をですね(笑)





さてと
今日の出張はJR特急で行きます
□□先輩と特急の時間を合わせています
夜は先輩方と慰労会を(笑)