おはようございます

5月24日水曜日です


下の写真は

自宅前から東方向を見て


いつもは整骨院前からの写真なのにですね


そうなんです

寝坊してしまったんです

2時頃から起きてたのですが

横になったまま調べものをしてたら

いつの間か寝てしまってて


あははは…

それでも4時40分です

余裕です(笑)







今日のタイトル
「業務用コンピューターが…」

そんなんです
昨日の夜から正常に作動しなくなって…

トホホホ…
どうなるんでしょう…
9時一番に電話しなくては

今はそれしか頭になくて(汗)






ここ2週間ほど
整骨院の電気をつけるといる蜘蛛
アシダカクモでしょうか…

あははは…
物凄く臆病な蜘蛛だそうですよ~
蜘蛛が怖い~って言ってる人より
蜘蛛の方が怖がってたりしてですね

そして
エサがあるから居るんで
エサが無くなったら出て行くそうですのです

あははは…
整骨院のために働いてくれてるみたいなもので
最近、患者さんが出入りする時に小さな虫が入って来てるような気もしますしね(笑)





整骨院のメダカです
目が青く見えますよね(笑)




下のメダカは
目が黒く見えますよね

その説明はしませんが





青のグループと黒いグループ
別々の用水路から掬って来ました

あははは…
面白いですね~(笑)





卵を抱いたミナミヌマエビです(笑)




昨日は終日整骨院で仕事をですね

あははは…
道場に行った日も
終日整骨院の日も
ハイボールの味は一緒でしたよ~




昨日は
テレビ電話で孫が描いた筍の絵を見せてもらいましたよ♪

えっ!筍が絵の題材…と思いましたが
それは上手にですね

あははは…
筍を題材に…理由があるのでしょうが
幼稚園面白っと(笑)




とりあえず
念のためにただいま放電中です(汗)




さてと今日も一日頑張りましょうかね