おはようございます

5月23日火曜日です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方から極度な筋肉痛ですよ~

日曜日のマテ貝獲りの筋肉痛ですね

 

何をしても太ももが痛い

 

あははは…仕方がありませんね(汗)

 

 

 
 
 
昨日は小学生たちの練習日でしたよ~(笑)
 
 
 
 
 
筋肉痛で
始まりと終わりの正座がでませんでしたよ!
 
ですので
小学生たちに「ごめんね(汗)」と(笑)
 
 
 
 
昨日は
中学生が2人来てくれてましたね~
 
先週の土曜日はもう1人の中学生が(笑)
 
 
 
 
中学校の部活で柔道をしてないけど
道場には来てくれてる
 
嬉しいですね(笑)
 
 
 
 
いろんな柔道との関わり方があっていいと
思うんです(笑)
 
 
 
 
 
昨日も小学生たちに中学生たちとの柔道
嬉しく楽しかったですね~
感謝感謝です(笑)
 
 
 

昨日の娘とのテレビ電話
ブレイキングダウンの話で盛り上がって

誰々がどうのこうのではなく

柔道をやってた娘と私
「あれに出たらどうなるだろう…」と

あははは…
瞬殺されるのは間違いないでしょうが
ひょっとしたらなんて思ってですね(笑)




 

痛すぎる筋肉痛という代償は大きいですが

日曜日に続き昨日もバター炒めを♪

あははは…
たぶん今年最後のマテ貝です
我が家、わざわざ買ったりしませんので
また来年ですね(笑)



 


さてと今日も一日頑張りましょうかね