おはようございます

5月22日月曜日です(笑)






また一週間が始まりました
今週も楽しくなるようにですね(笑)





今朝は
我が家特製の牛丼もどき

嬉しい美味しい一日のスタートです(笑)




昨日の部活(笑)




中学生とOB◯◯
日曜日の朝からの練習
いい顔でスタートしてくれました

あははは…
大事なことですね(笑)




そのいい雰囲気を壊さないように
昨日は次から次に
早い早いペースでメニューを(笑)




あははは…
だからか
静かな道場の中
2人の息切れの音だけが(笑)




で、1時間30分で練習終了~とですね

あははは…
いい練習なら
1時間30分で十分です

OB◯◯なんか
凄すぎるぐらいに汗びっしょりでしたからね(笑)




2人のおかげで
私も嬉しい楽しい時間でしたよ~
感謝感謝です(笑)




部活のあと患者さんを何人か診て

午後は
□□先輩とマテ貝獲りに

今年2回目です
□□先輩と毎年2回ほど行きますので
今年もノルマを(笑)




そして
マテ貝獲りといえば
後輩の△△に偶然に会うことも楽しみに

私の家から車で1時間30分の場所なのですが
毎年、△△に会うんですよ!

ですので、昨日も密かに楽しみにですね

だって
△△とは年に2回だけしか会わないからですね
1回はマテ貝獲り、もう一回は審判講習会(笑)






写真は△△先輩
午前中は畑仕事でずーっと鍬を持ってたそうです、そして午後はマテ貝獲りで鍬を

あははは…
お疲れさまでした~
車の中では私の話に付き合ってくださり
ありがとうございました(笑)




早速、バター炒めに(笑)




昨日も柔道に仕事にマテ貝獲りに
楽しかったですね~(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね