おはようございます

 

 

 

 

 

9月2日金曜日です

 

 

 

 

 

あははは・・・

 

 

携帯からブログの写真が見られなくなっているようですね~

 

 

パソコンからは見れるのに・・・

 

 

どうしてでしょうね

 

 

昨日、どうしてか聞かれたのですが答えられなくて(汗)

 

 

 

 

 

写真は今朝5時35分整骨院前から

あははは・・・お天気にもよるのでしょうが

夜明け時間が日に日に遅くなっていてですね

 

あははは・・・

夏の始まりはツバメたちの鳴き声が

夏ど真ん中ではセミの鳴き声が

あははは・・・最近はコオロギの鳴き声が(笑)



 

 

あははは・・・

昨日、パソコンが壊れたと書いたのですが

 

あはははあははは・・・

パソコン復活のために

昨日、電話に要した総時間約4時間・・・

 

あはははあはははあははは・・・

復活しましたよ~

 

 

あははは・・・いや、トホホホ・・・ですね

 

だからか

電話の受話器を持ち続けた左手が筋肉痛に・・・(笑・汗)

 

 

 

あははは・・・

夏休みも弁当も終わって

 

昨日のお昼は540円食べ放題ランチに♪


 

 

あははは・・・

3日連続ブログに出ているナマズ君

 

 

あははは・・・

あれほど日中は水草の中に隠れて出て来なかったのですが

ここ2、3日、よく見える所に出て来ていて

 

患者さんたちの話題のネタに貢献してくれていて

 

あははは・・・

7割方の方が「ナマズ」

2割方の方が「ウナギ」

1割方の方が「ドンコ」と思ってて(笑)

 

 


 

 

上下の写真

 

餌を食べた後の写真なんですよね~

 

分かります~!?

 

胸のところが膨らんでいるのが

 

面白いでしょう~(笑)

 



 

 

あははは・・・

下の写真

今、整骨院で一番大きな魚ですよ~

 

 

今日は定期健康診断の日でですね~

 

病気になっていないか、よ~く観察してですね(笑)

 

 


 

 

昨日は木曜日でしたので

18時から少年柔道

 

(中学生たちは今日課題テストがあるので

昨日の部活はテスト前日休み)


ですので

昨日の私の柔道は少年柔道から

 

あははは・・・

鍵を開けて電気を点けて

小学生たちが来るのを待ってですね(笑)

 

 


 

 

 

あははは・・・

道場の色と言いましょうか

子供たちの色と言いましょうか

 

 

その年その年の色みたいのがあってですね

 

 

あははは・・・

今年はそうですね~

一生懸命にやっている子が多い色かな(笑)

 

 

あははは・・・

笑顔の多い年度だったり賑やかな年度だっりですね

 

 


 

 

 

あははは・・・

4日の日曜日

少年柔道大会になっていますが

 

台風どうでしょうね

 

今日の午後に中止か延期かするのか分かるようになっています

 

関係者のみなさん

台風を前に大変な思いをされているとお察しします

いつもありがとうございます(笑)

 

 


 

 

 

20時からは

ゆかいな大人たちの練習(笑)

 

 


 

 

 

あははは・・・

昨日は中学生たちを中心に12人が汗流しましたよ~

 

あははは・・・

昨日は12人で少なかったという見方もあるのですが

 

 

あはははあははは・・・

いいんですいいんです

12人も練習に来てくれたとですね(笑)

 

 

 


 

 

 

あははは・・・

私も10本近く乱取りをやりましたかね~

 

あははは・・・

気持ちのいい汗でしたよ~

 

あはははあははは・・・

12人のゆかいな仲間たちとの柔道楽しかったですね~(笑)

 



 

 

 

あははは・・・

餃子戦争勃発(^_^)

 

 

あははは・・・

3号線沿いのあるお店で餃子を(笑)



 

 

 

あははは・・・

ゆかいな芦屋柔道クラブ○元会長

 

下の写真送り付けて来て

 

「僕の方が数が多いので勝ちですね!」

 

 


 

 

 

売られた勝負はですね

 

あははは・・・

ウチの奥さんにお願いをして

昨夜は餃子を♪

 

あははは・・・

どうだ!○元会長!(笑)

 


 

 

 

 

くじで当てた杏仁豆腐

 

あははは・・・

賞味期限が・・・

 

あははは・・・

昔は無理~って言っていたのですが

 

あははは・・・

賞味期限って どういうことなのか知ってからは

 

あはははあははは・・・

大丈夫大丈夫♪とですね

 

あははは・・・

昔は杏仁豆腐、苦手だったんですが

今は普通にですね(笑)

 


 

 

 

あははは・・

□△さんにいただいたブドウ・

 

あはははあははは・・・

皮ごと食べれて種も無いと♪

 


 

 

あははは・・・

ですが種が・・・

 

あはははあははは・・・

房をジベレリン液に漬けそこなったかなと

 

あはははあははは・・・

それも面白いとですね(^~^)

 

□△さん

美味しかったですよ~ありがとうございました(笑)

 


 

 

あははは・・・

今日は

患者さんでないお客さんの多い日で

 

柔道関係者であったり

好意にしている柔道親父であったり

教え子社会人○○に□□だったり

 

あははは・・・

ですので喋り過ぎてですね

 

朝の6時20分に書き始めたこの記事

完成しアップできたのが今11時(汗)

 

 

あははは・・・写真は整骨院の受付にある水槽の白メダカたち


 

さてと今日も一日頑張りましょうかね

 

今日は次から次に夜まで予定が入っている日でですね

 

あははは・・・

今晩も餃子が食べたいな~と(笑)