おはようございます


8月29日月曜日です


あははは・・・

また、一週間が始まりました

そして、夏休みが終わり二学期が始まる週でも


あははは・・・

私的には事務仕事が忙しくなる週でも



あははは・・・

今週も終わった時に「楽しかった♪」と言えるように

先ずは一日一日頑張りたいと(笑)









昨日の部活


あははは・・・

夏休み最後の日曜日の練習


あははは・・・

子供たちにとっては夏休みの中の一日でしょうが


それでも夏休み最後の日曜日には違いはないと




あははは・・・

そして

一時期の猛暑日の暑さの中での練習から比べると

涼しい風が入って来ていて練習しやすくなっていると









あははは・・・

昨日前半はハードな内容のものを次から次に



後半は

一年生たちに

あれこれと新しいものを教える時間に



あははは・・・

そして

柔道部、今日までに宿題を終わらせるという約束も

(早く終わってしまっているお利口さんな子たちも(^∇^))



あはははあははは・・・

ですので

練習も早めに終わって



あははは・・・

「遊ぶ人は遊びなさい♪宿題が出来ていない人は宿題を!」と(笑)









あははは・・・

高校三年生○□


今日から新学期だそうです(^O^)/




あははは・・・

○□、あははは・・・この夏休みも毎日練習にですね


あはははあははは・・

○□、中学三年間柔道部として道場で練習を


そして

進学した高校に柔道部がなかったのて

高1、高2、高3と夏休み冬休み春休み、一年通して土、日曜日と練習に


あははは・・・

そうなんです○□、昨日で6年目の夏が終わって


あははは・・・

来年4月からは社会人です

ある意味、○□の最後の夏でしたね



あははは・・・

可愛い子です(笑)











あははは・・・

先日、○○さんに

手作りの夏野菜をいただいて



あはははあははは・・・

特製辛子味噌を付けていただきました~



○○さん、ありがとうございました(笑)







さてと今日も一日頑張りましょうかね