おはようございます


7月29日金曜日です


今日は県大会団体戦



あははは・・・

今朝の朝ごはん

やきそばパン♪








あははは・・・

昨日のお昼のお弁当ですね



昨日も

お昼食べる時間がないだろうっと

ウチの奥さんが・・・感謝感謝です(笑)










昨日の部活










あははは・・・

県大会前日の練習



あははは・・・

ウチは大会前日の調整なんてありませんので通常の練習を(笑)







あははは・・・・

子供たちに

「大会前という意識をもって・・・」と言い聞かせて練習させるのですが




あははは・・・

昨日は暑くて暑くて・・・(汗)









あははは・・・・

そういう暑い中


子供たち、頑張っていましたよ~(笑)








あははは・・・

三年生たちにとっては

最後の団体戦です


あははは・・・

頑張ってほしいですね(笑)










18時からは少年柔道



あははは・・・

昨日は

この時間帯も暑くて暑くてですね~


あははは・・・

そうそうまったく風が道場に入ってきませんでしたね~








あははは・・・

少年柔道初めてではないでしょうか


扇風機を回したの・・・



そのくらい暑かったと(汗)









あははは・・・

ですが

子供たちは元気よくて



あはははあははは・・・・

暑くて具合悪くなりそうなのを

子供たちの元気な顔に笑い声に助けてもらって



あははは・・・

そういう日だったと(笑)








20時からは
ゆかいな大人たちの練習







あははは…
昨日はこの時間も暑くて暑くてですね~


あはははあははは…
大型扇風機を4台回して回してですね~






あははは…
それでも暑かったと(笑)







あははは…
県大会前だからか
中学三年生たち全員来てましたね~


あはははあははは…
高校生たちも来てましたよ~(笑)








あははは…
◯□中の◯◯さんも

あはははあははは…
◯◯さんも県大会に出場しますからね(笑)



あははは…
昨日は大人たち高校生たち中学生たちと

あはははあははは…
みんな汗ビッショリだぅたと(笑)





あははは…
たくさん汗をかいたからか
今年度一番体重の軽くなった日でも


あはははあははは…
だからかビールの美味しい日でも(笑)





あははは…
□◯さんから頂きましたよメロン♪

あはははあははは…
ありがとうございました(笑)






じゃあ、県大会に行って来ます(笑)