おはようございます


7月15日金曜日です



あははは・・・

今朝、出かけたついでに「カシャ」っと


あはははあははは・・・

夜明け時間は何もかもが気持ちがいいですねヽ(゚◇゚ )ノ







あははは・・・

たまにはいいだろうと

朝からウチの奥さん特製のパスタ♪








あははは・・・

昨日のお昼はお弁当屋さんのお弁当


あはははあははは・・・

お弁当って考えたら

いろいろとおかずが入ってて嬉しいですよね(笑)









昨日の部活


あははは・・・

中学校も夏休み前とあって

連日三者面談などがあってて学校が終わるのが早い



と、なると

あははは・・・練習時間も長くなってですね(笑)









あははは・・・

子供たちは

練習時間が長くなって嫌でしょうが


あははは・・・

特に今からの夏休みなんかは



あはははあははは・・・

私も学生時代、嫌でしたもん(笑)









あははは・・・

子供たちに練習前に必ず

「大会まであと何日ですか?」と確認してですね



あははは・・・

大会前なんだと意識高く持ってやってもらいたいと



22日、23日と県大会をかけての筑豊地区大会ですのでね


あははは・・・

子供たち「あと何日!?」

あはははあははは・・・

暗算ではなく指を折りながら数えていますよ(笑)









あははは・・・

ですが

実は17日日曜日にも大会が


あはははあははは・・・

今年から

第一回遠賀郡柔道大会が



小学生一年~六年までの6人に

中学生女子2人に中学生男子一年~三年の3人



そうです

総勢11人でのチーム編成



あはははあははは・・・

小学生たちと中学生たち力を合わせてですね(笑)











あははは・・・

ほんと昨日は

暑い中、よく練習をやっていましたよ~



あははは・・・

子供たちの試合、楽しみですね(笑)








あははは・・・

18時からは少年柔道



あはははあははは・・・

昨日は

患者さんでしたので1時間ほど抜けさせてもらってですね(^∇^)









あははは・・・

小学生たちも

17日の大会に出場する子たちが基立ちして


他の子たちがかかって行ってと



あはははあははは・・・

どの子も汗ビッショリになっていましたね~(笑)









20時からは

ゆかいな大人たちの練習



あははは・・・

昨日は23人が汗を流していましたよ~(笑)








あははは・・・

昨日は

大人の方々が多い日でも



あはははあははは・・・・

つい先日、飲み会をやったからではないでしょうが(笑)









あははは・・・

中学生たちは地区大会に向けて


あははは・・・

○○中学校の生徒さんたちも練習に



あはははあははは・・・

そういうのって嬉しいですよね~


ウチの中学生たちも

○○中の生徒さんたちも県大会に行けるといいですね(笑)









あははは・・・

17日は遠賀郡郡民体育祭柔道大会も


あはははあははは・・・

一昨年は3位、昨年は2位


あはははあはははあははは・・・

今年はガラッとメンバーを変えて臨みます


楽しみですね~



あはははあははは・・・

ここ5回ほど連続で練習を休んでいる○元会長


次鋒ですからね、柔道衣を忘れないようにお願いしますよ(笑)









あははは・・・

昨日から

また、新しい仲間が増えましたよ~



あはははあははは・・・

これで、黒帯を目指している大人の方が3名に


あははは・・・・

○□さん

黒帯目指して練習に飲み会に頑張りましょうね(笑)










あははは・・・

ダイエット中です


あはははあははは・・・

この3日間

順調に体重が落ちています(笑)











あははは・・・

義姉がウチの長女にと桃を



あははは・・・

ですがウチの長女、明日の夜にしか帰ってきません・・・



あはははあははは・・・

せっかくの桃、傷んでも・・・




あはははあはははあははは・・・

桃も食べてくれ~って言っているよな気もしたので




仕方ないと

私が食べてしまいました~


あははは・・・

ゴメンねゴメンね~と(笑)








今朝は柔道親父○□さんが

「仕事が休みで早く目が覚めたから・・・」と


あはははあははは・・・

6時30分ごろから整骨院に遊びに来てくれてですね~


いつも面白い方だと(笑)





あははは・・・・

そして、入れ違いに

今度は柔道親父□△さんが

出勤する前だっのかブルーベリーを持って来てくださってですね



あはははあははは・・・・

朝から○□さんに□△さんに会えて

今日はいいスタートだと


□△さん、ありがとうございました(笑)









さてと今日も一日頑張りましょうかね



今日も予定が一杯だと(汗)