おはようございます



あははは・・・

寝坊してしまいました~


あはははあははは・・・

2時30分に起きて

24時間営業のお店にカルキ抜き剤を買いに行こうと決めていたのに・・・



あははは・・・

寝たのが12時過ぎだったからか


あはははあははは・・・

起きたら4時30分!!


自宅から整骨院に向かったのが4時40分



あははは・・・

その時に自宅前から東方向を見て「カシャ」っと(笑)







あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん


タケノコごはんにタケノコのお吸い物♪



あはははあははは・・・

時期的に

我が家のタケノコを食べるのも最後かな



あははは・・・

今年はよく食べたな♪とですね(笑)









あははは・・・

昨日は博多で

ある団体の理事会でしたので


駅そばを♪


そばの量をダブルにしたら

もうお腹一杯に!



あははは・・・

昼ご飯を食べてからほんの数時間後でしたからね(笑)








あははは・・・

昨日の会議

審議事項14事項、報告事項8事項、その他たくさん


あははは・・・

事務局の方々

資料作成、大変だろうな~と


会長はじめ担当理事の方々たちは

審議事項、報告事項の検討に精査に・・・


あははは・・・

そして、昨日、出席された理事の方々も



あはははあははは・・・

みなさん、お疲れ様です(笑)



あははは・・・

帰りは○□先輩の車に乗せてもらって

ありがとうございました(笑)



最後は

ウチの奥さんに

迎えに来てもらって

あははは・・・お疲れ~と(笑)








さてと今日も一日頑張りましょうかねか