おはようございます



あははは・・・

タイトル、物々しいですね~



あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん



あはははあははは・・・

写真の中のタッパ

ごはんが3合ぐらい入っていたのでは・・・


そうなんです

いつもより大きなタッパでごはんが自宅から届いてですね~



ごはんが大好きなので

たくさん食べれるという嬉しさ半分


いつも体のことを考えて

カロリーの取り過ぎ食べ過ぎ飲み過ぎと

目を光らせてくれている、ウチの奥さん



なぜ!3合ものごはんを・・・疑念を抱いて



私を早死にさせにかかって来たのでは・・・



あはははあははは・・・

食うなと言われれば 食べたい

たくさん食べれと言われれば なぜかと・・・(笑)



あははは・・・

ですが

今朝はたくさん食べれて幸せだ~とγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








あははは・・・

昨日の部活


三年生たちの卒業アルバム用の写真撮影でしたよ~♪



あははは・・・

撮影後は約40分ほどの練習をして



今日から期末考査前休みに入りますので

部室の掃除をして終了(笑)



○□のお父さん

「試験休み長いっすね~」と


ですので

「あははは・・・

子供たちにとっては短いんですよ♪」と(笑)









18時からは少年柔道


先週の木曜日は

5年生たちが小学校の宿泊研修で


昨日は6年生たちが修学旅行で


あははは・・・

いつもいる子たちがいないと寂しいと(汗)






あははは・・・

だからか

5年生たちの天下とは大げさですが


5年生たちの

元気よさが目立って目立って



あはははあははは・・・

5年生たちが

私によく怒られた日でも(笑)









あははは・・・

そして

5年生たち、私とたくさん乱取りをした日でも



あはははあははは・・・

5年生たち、7人いるんですが

面白い子たちですよ~(笑)



あははは・・・

私から見て

昨日の少年柔道は

5年生に始まり5年生に終わったような(^O^)/








20時からは

ゆかいな大人たちの練習


あははは・・・

中学生□△のお父さん

トマトをたくさん持って来てくださっててせすね~


あはははあははは・・・

練習に来ていた大人たちで分けさせてもらいましたよ~


□△さん

来ていた大人たちを代表して

ありがとうございました(笑)



下の写真は

持って来てくださったトマトの一部ですね(^∇^)







大人たちの練習


中学一年生たちが

積極的に来るようになりましたので

全体的にちょっとフレッシュな雰囲気に(笑)








あははは・・・

昨日は

湿度がかなり高かったので

みなさん、汗びっしょりになっていましたね~



あはははあはははは・・・

戸締りしながら

ビールの風呂に入りたい、入りたくないなんてですね(=⌒▽⌒=)








あははは・・・

昨日の練習

調子に乗ってやり過ぎたようです


右足を痛めてしまいました~


あははは・・・

寝ている時よりも

朝起きた時よりも

時間とともに痛く怠くなってきていてですね~



あははは・・・トホホホ・・・

どうしましょう

お昼休みにでも治療しましょうかね(笑)








あははは・・・

どうだ!

昨夜のダイエットメニューだ(o^-')b



あはははあははは・・・

全部いただき物で作ったそうです



先ずは

大人の柔道でいただいたトマト


あははは・・・

早速、いただきました

何もつけずにいただきましたが美味しいトマトでしたね~♪



左から小松菜とエノキのにんにくぽん酢和え



真ん中はエノキと胡瓜とワカメの酢の物



右側は我が家特製胡瓜キムチ


あははは・・・

エノキも胡瓜もたくさんいただいてですね(笑)







そして

△○さんが

昨日取って来たタケノコでのお吸い物♪


△○さん、□□さん、△△さん

今年はほんとたくさんのタケノコをいただいて

ありがとうございました(笑)







あははは・・・

今朝、整骨院ご近所の◎◎さんが持って来てくださいましたよ~


先日、いただいたのは京築のスイートコーン

今朝、いただいたのは

今朝取り立ての北九州市若松のトウモロコシ♪



あはははあははは・・・

このあと早速、いただきます(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね


あははは・・・

今日から部活がお休みなんですが

今夜は博多で会議がありますので


あはははあははは・・・

今日は退屈な日にならなくて良かった良かったと(笑)