おはようございます


あははは・・・

今日も忙しくて忙しくてですね~


あはははあははは・・・

忙しいというのは良いことだと強引に思うことに(笑)



あははは・・・

今朝の朝ごはん

目玉焼き~♪目玉焼き~♪と(笑)









あははは・・・

「あんなことするなら

もう今度から卵は食べさせんよむかっ」と怒られてですね(涙)








あはははあははは・・・

「あれは○元さんが・・・・」







あははは・・・

先日の打ち上げで

○元さんから無理矢理に目玉焼き3個を食べさせられたのがバレてですね・・・


カロリーの取り過ぎだ!と





○元さん

そういう訳で




さようなら(笑)










あははは・・・

昨日の部活










あははは・・・

私はいつもいつも見ているんですよ~


10人の子供たちの様子を



10人の

日々の顔の表情から

練習に取り組む姿勢から

練習前、練習後の様子まで



あははは・・・

10人の子供たちが大好きですからね(笑)









あははは・・・

褒めてもらうことの多い子は

前々から頑張っている様子が認められて

褒めてもらうことに繋がっていることが多く



あはははあははは・・・

怒られることの多い子は

何回も同じことで怒られていることが多く



子供たちからすると

依怙贔屓に勘違いする子もいるかも知れませんが



私たち指導者側からすると

どちらも可愛さはかわらない訳で



あはははあははは・・・

いつも全員を褒めてあげたいと



あはははあははは・・・

怒ることで

その子のためになればとですね(笑)



あははは・・・

今日はなぜこういう内容を書いたかって



あはははあははは・・・

昨日、子供たちとそういう話しをしたもので(笑)









あははは・・・

昨夜は



町内に

新しく出来たお店



あはははあははは・・・

○元さんが下見に行って来い!とうるさいので・・・(笑)



あははは・・・

○河先生、縦○先生

こういう感じでしたよ(^∇^)







さてと今日は忙しい忙しい


あははは・・・

スケジュール的に

お昼ご飯食べれるかな~(汗)



今日は遠賀郡の一級認定試合及び講習会です


あははは・・・

楽しみですね(笑)