おはようございます

6月8日水曜日です


今日は曇り予報です


あははは・・・

空はどんよりしていますが

夜明け前から鳥たちの鳴き声がたくさん聞こえてですね


あははは・・・

鳥たちの鳴き声に

今年は元気をもらっているような気がしてですね


あはははあははは・・・

歳のせいでしょうか(笑)








あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん


あはははあははは・・・

卵焼き~卵焼き~♪と


一日のいいスタートです(笑)









先日、水槽にいい具合に苔が発生したので


(整骨院には26個の水槽が)









イシマキガイたち8匹を投入したとブログに


(現在、整骨院には16匹のイシマキガイが)








あははは・・・

8匹のイシマキガイたち

苔を食べて食べて食べ捲くっていますよ~



所々、水槽のガラス面がキレイになって

中がよく見えるようになっているのが分かります⁉(笑)








あははは・・・

あと一週間ほどで苔がなくなるでしょうかね~


次の苔を用意してあげないといけませんね(笑)



あはははあははは・・・

食べ始めるとずーっと口を動し続けていますので

見てて飽きませんよ~(^∇^)








あははは・・・・

昨日は部活はお休み

あははは・・・週に一回はお休みで




あははは・・・

昨夜はある団体の総会


あははは・・・

この総会の途中でお役御免だ~と

気軽にな~にも考えずに真ん中の会長席に座ってたら



あはははあははは・・・

司会進行係の方が

「第○条○□△◎▽により議長は会長がします、よろしくお願いします」と



あははは・・・トホホホ・・・

退任の挨拶だけ・・・なんて思っていましたので


トホホホ・・・

もうパニくりましたよ!

で、すべてが噛み噛みで(汗)



あはははあははは・・・

あはははあはははあははは・・・(^O^)/と



新執行部のみなさん

2年間頑張ってくださいね~


あははは・・・

歓送迎会の日にお会いしましょう(笑)








あははは・・・

総会に出席していた前○元書記さんが


「どうしても」と言うので


新執行部の一員になられた○山副会長さんと(笑)









あははは・・・

○元さんと一緒だと

どうしても高カロリーのものばかり・・・


そして、卵系・・・(汗)









出た~

いつもの我がままを言って


メニューにない目玉焼き


それも卵3つ!



せっかくダイエット中だったのに・・・



今日から仕切り直しです(笑)







さてと今日も一日頑張りましょうかね(笑)