おはようございます


6月3日金曜日です

今朝は半袖では寒いぐらいですね


あはははあははは・・・

今日は忙しくて

夜中から整骨院に来るようにしていたのですが


あははは・・・

楽しい夢(睡眠中の夢ですね)に酔ってしまって
寝坊をしてしまって・・・


あははは・・・

我が家を出たのが4時30分すぎ


あははは・・・

その時に

自宅前から東方向を見て「カシャ」っと


あはははあははは・・・

写真では見えづらいですが

三日月も出ていて気持ちい夜明け空でしたよ~(笑)







あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん

鮭弁当でしたよ~♪







あははは・・・・

北海道から鮭が送られて来てですね~


あはははあははは・・・

見事な大きさに嬉しくなりましたよ~


あははは・・・

こちらでは

大家族でもなければ

こんな大きさのもの買いませんもんね


あはははあははは・・・

○□さん、ありがとうございました(笑)








あははは・・・

中学生たちは

三年生が実力テスト前日とあって

昨日は部活はお休みでしたよ~




ですが

18時からは少年柔道







あははは・・・

今度の日曜日

6月5日はいよいよ芦屋町少年柔道大会ですよ~


あははは・・・

ですので

昨日は団体戦の試合練習も


団体戦には

芦屋からはA、B、Cの3チーム


その3チームで試合練習を(笑)









あははは・・・

学年によっては

A、B、Cと選ばれたものの


どの子が一番強いのか

その時その時やってみないと分からないな~というケースも


あははは・・・

昨日も現に

Cチームになってしまった子が

A、Bに選ばれた子より頑張ったりですね


あははは・・・

日曜日が楽しみですね

芦屋の子たち全員の試合が見れればいいのですが(笑)



あははは・・・

父母会の役員のみなさん

連日の道場での準備のための作業お疲れ様です感謝感謝ですね(笑)








20時からは

ゆかいな大人たちの練習


あははは・・・

昨日は

中学生、高校生たちより大人の方が多い日でしたね(笑)









あははは・・・

昨日、縦○さん


あはははあははは・・・

打ち込みが進化していましたね~


お歳から考えも素晴らしいと(^O^)/


あははは・・・

中学生たちを相手にされていましたので

中学生たち、受けた時の顔にリアクションが見れましたので

何かを感じたはずです


あはははあははは・・・

今日の部活の時にでも

「縦○先生、昨日の打ち込み凄かったですよね

どうしてだと思います?」と


中学生たちが

何て答えるか楽しみにしたいと(笑)








あははは・・・

昨日はある親父と息子が

楽しく死闘を繰り広げていましたね~


あはははあははは・・・

いいことです

どっちが勝っても

失うものは一つもありません

得るものばかりです


ですので

私は息子の方の応援を


あはははあははは・・・

親父の方がヘトヘトニになっていくのが楽しいと(笑)







あははは・・・

木曜日のゆかいな大人たちの練習

過去にも親子対決はたくさんですね


あははは・・・

今までに親子で練習にって

何組ありましたかね~


多すぎて数えれませんね(^∇^)


あははは・・・

昨日も3組の親子が練習していましたが

親子対決していたのは1組だけ


あははは・・・

芦屋柔道クラブ

そういう場でもあります(笑)









あははは・・・

○辺先生

座って見てる時間が多かったですね

珍しい風景です、大丈夫でしょうか(笑)


○河先生

高校生□□に

三年生○○を鍛えていましたね~(笑)


○久さん

あははは・・・

昨日はフルでされていたのでは

高校生□□を何回も投げていましたね~(笑)


○林さん

○村先生のマンツーマンでの指導のもと

汗びっしょりになられていましたね~(笑)


○池さん

あははは・・・

楽しそうに中学生たちの相手をしてくださりありかとうございました(笑)


あははは・・・

○瀬さん

運動能力の若さに

いつも感心させられていますよ~(笑)


って感じですかね

○島先生、○野さんはじめ他の大人の方々はお仕事で


私ですが

あははは・・・

今日は誰もかかって来るなよ、かかって来るなよと圧を出し続けて

みなさんの柔道を見ていただけで(^∇^)



あっ!そうそう

○元会長ですか・・・

変な自分の写真を送り付けて来ただけで・・・


あははは・・・

7月にある郡民体育祭

選手として頑張ってもらいましょうかね(笑)









あははは・・・

昨日の夕食は

鶏の胸身にサラダ


ただいまダイエット中です(笑)


寝る前に菓子パンを食べたのは内緒です(o^-')b






さてと今日も一日頑張りましょうかね


あははは・・・

今日は忙しいんです

やらなければならないことが山ほどですね

さて、どうしましょう(汗)