おはようございます


天気予報、刻々と変わっていて

今のところ今日は曇り、明日土曜日も曇り、明後日日曜日は雨


トホホホ・・・

日曜日、姪御の小学校最後の運動会なんですよね


あははは・・・

そうです天気予報刻々と変わっていますので

せめて、曇りにでもなってくれればよいのですが


あははは・・・

私は日曜日は昇段試合に審判講習会


雨で延期になると

逆に見に行けるかも


あははは・・・

整骨院のお昼休み

お弁当を食べに行けるかもなんてですね(^∇^)








夜明けが早くなりましたので


夜明けとともに

整骨院の前も掃除をですね


あははは・・・

常識のない飼い主の犬のフンのおかげで


今朝も整骨院の前はキレイにですね


あははは・・・

これもおかげで

通勤している、早朝ウォーキングしている

よく知った方々とご挨拶もできて(笑)










あはははあははは・・・

やったね♪

2日続けての整骨院モーニングカレー


あははは・・・

早朝より

気持ちいい空気を吸って鳥たちの鳴き声を聞いて

掃除をしてキレイになって

みなさんとご挨拶できて


モーニングカレースイカ付き最高ですね(°∀°)b


あははは・・・

明日もモーニングカレー期待したいと(^O^)/








あははは・・・

昨日のお昼です


昨日は忙しくて忙しくて


弁当を食べながら

パソコンと睨めっこしていましたよ(≧▽≦)








あははは・・・

中学生たちは

昨日は中間テスト1日目、今日が2日目最終日


ですので

昨日までテスト休み


あははは・・・

ですが

木曜日ですので18時からは少年柔道








あははは・・・

先日の月曜日の練習で


受け身と打ち込みの練習を


あははは・・・・

子供たち多くの子が

教えられたことを意識出来ていましたよ


あははは・・・

大会前だけど

来週の月曜日も

受け身と打ち込みに時間を取ろうっと(笑)








あははは・・・

6月5日は

我がクラブ主催の芦屋町少年柔道大会


あははは・・・

正しくは体育協会主催ですが


ですので

試合練習を


あははは・・・

楽しみですね(笑)








あははは・・・

20時からは

ゆかいな大人たちの練習


テスト中だから

中学生たちは来ないかも知れませんねというお言葉もありましたが


あははは・・・

中学生たちもそこそこ来てましたよ~(笑)








あははは・・・

そして

明後日の日曜日の昇段試合に向けて

気合の入った練習をされていた方々も(^O^)/


そういう中

携帯の着信音が次から次に


「今日は仕事で休みま~す」っというのがほとんどだったのですが



あははは・・・

いやトホホホ・・・っと

○元会長

「飲み事で~す」と下の写真を


写真は逆さまだし・・・

あはははあははは・・・

その場で

即刻懲罰委員会を


あははは・・・

○元さん、結果は高校三年生○□に聞いてください(*^▽^*)








あははは・・・

みなさん、いい汗をかいていましたね~


あははは・・・

汗をかいて

帰ってからのビールが美味しい季節でも♪



あははは・・・

練習に来ていた一年生○○

先輩たちから明日のテスト

「なになにが出るから覚えとけよ!」とアドバイスをもらっていましたね~


あはははあははは・・・

○○

柔道に来て先輩たちから

どこどこが必ず出るぞとアドバイスをもらって

あははは・・・家で勉強するより効率がよかったりしてですね(^∇^)


あははは・・・

先輩たちの言っていることが当たってればですがヘ(゚∀゚*)ノ









あははは・・・

ダイエット2日目の夕食


あははは・・・

まず

生野菜をたらふく食べてですね(笑)








あははは・・・

それからビールを飲みながら


こんにゃくの刺身に

鳥の胸肉、大根おろしに味ポンをかけて


あはははあははは・・・

朝はカレーライス

昼は弁当を食べているじゃないかって・・・


あははは・・・

ダイエットメニューは夜だけですよ夜だけ


前回(1年前)も夜だけダイエットで20㎏痩せましたもん

あははは・・・前回はコカ・コーラ0を飲みながら(笑)







あははは・・・

□△県にいるウチの次女

今日から△□武道館での練習に参加するそうです


今日の19時からだそうです


どうだったか聞くのを楽しみにしましょうかね(笑)



(写真、上になっているほうが高校一年生時のウチ次女(^∇^))




さてと今日も一日頑張りましょうかね


あははは・・・

今日から部活再開です

一年生たち5人に

初めてのテストどうだったか聞くのを楽しみしましょうかね(笑)