おはようございます


あははは・・・

今朝も早朝から

整骨院に実家に整骨院にとバタバタとしていますよ~(笑)









あははは・・・

昨夜は

遠賀郡柔道の集まりがあって


皆さんでまじめに会議をして

場所を変えてビールを飲んで大笑いしてとですね


あははは・・・

楽しい時間でしたよ~


岡垣の○□先生、遠賀の□△先生、芦屋の△○先生が

長年に渡り作り上げられた信頼関係のおかげだと

それを

私たちが引き継ぎ次に繋げてですね


あははは・・・

楽しかったですね~(笑)


あははは・・・

芦屋柔道ゆかいなみなさん

けっして抜け駆けしたわけではありませんからね~

遠賀郡柔道連盟理事会に出席してのことですから(笑)







あははは・・・

今日は中学生たちは体育祭です


あはははあははは・・・

高校生たちは県大会2日目です


あはははあはははあははは・・・

私は博多行きです

その前に見たくもない○元さんと会う約束を(^O^)/