おはようございます


5月6日金曜日雨です


あははは・・・

今日、明日は通常通り整骨院は開けます


あははは・・・

連休のおかげで

曜日を勘違いしてしまいますね(笑)







あははは・・・

昨日の5月5日はこどもの日


あはははあははは・・・

部活はお休みにですね



あははは・・・

ですので

私はフリーな日でも


あはははあははは・・・

季節よし、天気よし、干潮時刻よし♪と


縦○先生をはじめとする

ゆかいな仲間たちと潮干狩りに


あははは・・・

みなさん、急な誘いにもかかわらず付き合ってくれてですね



あははは・・・

下の写真は縦○先生(^∇^)






あははは・・・

潮干狩り飽きたころに移動焼き芋屋さんが


あはははあははは・・・

仕方がありません(^O^)/










あははは・・・

美味しい焼き芋でしたが

口の中の水分が取られて取られて・・・


あははは・・・

ペットボトルがある車までは遠くて遠くて


あはははあははは・・・

足元には海水が山ほどあるのですが、さすがに・・・


次回はペットボトルを携帯するぞ~と(笑)








あははは・・・

で、どうだったか


あはははあははは・・・

3連休の最終日

人の多さ

自然のアサリと考えたらこんなものだろうと(笑)










あははは・・・

長年貝掘りに行ってますが

過去最低ベスト2ぐらいの成果


あはははあははは・・・

そういう時もあります


あはははあはははあははは・・・

ですが

ゆかいな仲間たちとの水遊び砂遊びと

考えると楽しい時間でした(笑)










あははは・・・

昨日は木曜日でしたが

祝日でしたので少年柔道はお休み


あははは・・・

ですが

ゆかいな大人たちの練習はありましたよ~


あはははあははは・・・

連休中にもかかわらず14人が練習に(笑)








あははは・・・

「木曜日の夜は

盆、正月以外は必ず道場に電気を点ける」


あはははあははは・・・

いつ誰が

柔道をしたくて

芦屋柔道の空気を吸いたくて

芦屋柔道の風に当たりたくて来るか分からないでしょ


だから

いつ誰が来てもいいように

「木曜日の夜は必ず電気を点ける」(^∇^)









あははは・・・

東京の大学に行っている教え子○○

柔道衣持参で来てくれましたよ~♪


あははは・・・

少年柔道クラブOBで

現在、高校球児の□□も顔を出してくれましたよ~♪


あははは・・・

△△さんも

ご自宅が遠方にもかかわらず

来てくださっていましたね~♪


あははは・・・

○村先生も

久しぶりに休暇が取れたからと練習に♪


あはははあははは・・・

祝日でしたが

電気を点けてよかったでしょ(笑)








あははは・・・

前日のブログに書いたケサランパサラン


あははは・・・

写真に撮ればよかった・・・と後悔したと


あはははあははは・・・

ですが(^O^)/







あはははあははは・・・

写りが悪くて申し訳ないんですが・・・(^∇^)









あはははあははは・・・

こんなのが

突然20~30個ふわふわといたんですから(o^-')b




あははは・・・

ちょっと楽しませてもらいましたね


あはははあははは・・・

またいつか見ることが出来るといいですね(笑)








さてと

今日も一日頑張りましょうかね