おはようございます



今朝5時5分

整骨院前から東方向を見て


あははは・・・

また、夜明けが早くなりましたね~


あははは・・・

夜明け前からツバメたちの鳴き声も聞こえてですね

空気も気持ちよく感じてですね~(笑)






あははは・・・

今日の夜から雨

そして、明日、明後日と雨予報です


あははは・・・

整骨院から.徒歩3分のところの神社にある

「なんじゃもんじゃ」の木の花が満開になるころだと


明日、明後日が雨なら

今日のうちに観ておこうと


あははは・・・

5時過ぎに

ダッシュ(走って)で観に行ってきましたよ(^O^)/








あははは・・・

早朝の神社

そして木によっては満開な

なんじゃもんじゃの花


あははは・・・

いいですね~(笑)


あははは・・・

満開な一部の木と5分咲きぐらいな多くの木と


あははは・・・

そういえば何種類かの木があるって言ってたよな~


あははは・・・

知ってたし、昨年のブログにも

そういうこと書いたんだよな~と


あははは・・・

そういうことで

ちょうど連休頃が満開なのかも知れませんね(笑)









あははは・・・

看板にも

そういうことが書いてありました

4月下旬から5月上旬ごろにライトアップしていますとも



あははは・・・

看板の右下に

「山元建設株式会社」と


あはははあははは・・・

○元さん家じゃんと(^∇^)


あははは・・・

ちなみに整骨院も山元建設さんが建ててくれましたよ~(笑)








あははは・・・

昨日のお昼は

町内金元精肉店の日替わり弁当


あはははあははは・・・

いつも梅干しを入れない心遣いに感謝で(笑)








昨日の部活


あははは・・・

走って走って走って♪








あははは・・・

速く走ったり、ゆっくり走ったり

その繰り返しで走って走って走って♪








あははは・・・

体育祭を前に


柔道部の子たち

生徒会に体育祭のブロック長に応援団長に

学校生活頑張ってくれるものですから


練習に来る時間もまばらで



ですので

遅れて来た者も走って走って走って(笑)










あははは・・・・

昨日はほんと

最初から最後まで


走って走って走って♪








あははは・・・

二、三年生たち

ほんとよく走りましたね~(笑)


あははは・・・

一年生たちですか

昨日は代休でしたので部活もお休みでした









あははは・・・

月曜日でしたので

18時からは少年柔道



あははは・・・

中学生たちが板張りで整理体操をやっている時に


小学生たちは

畳の上を走って走って走って♪








あははは・・・

まあ、小学生たちは2時間走らせるわけにはいきませんので


このあとは通常の練習を


あははは・・・

立ち技に寝技の乱取りも多くやった日でも(笑)









あははは・・・

昨夜は

北海道から

送っていただいた干物を


あはははあははは・・・

この魚なんだろう・・・


あははは・・・

すごく美味しかったですよ~


あははは・・・

できれば魚の名前を知った上で食べたかったかな



○□さん

ありがとうございました~


この魚、なんっすか!?








あははは・・・

整骨院のご近所さん□▽さんが

朝一で持って来てくださいました~



あははは・・・

いつも朝一で

いろんなものを作って持って来てくださる


感謝感謝ですね


あははは・・・

で、今朝も早朝から

□▽さんと「淡竹」と「真竹」と「ノビル」と「アサツキ」と「ワケギ」の話題で盛り上がってですね(笑)



あははは・・・

今晩のツマミでいただくことに(^-^)/





さてと

今日も一日頑張りましょうかね