おはようございます


あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん


目玉乗せのり弁


あははは・・・のりの下にはかつおぶしも♪

あはははあははは・・・

今日もいいスタートだ~とですね(笑)








あははは・・・

お昼は誘われて


あはははあははは・・・

誘われればですね


あはははあはははあははは・・・

お腹一杯になって余は満足じゃ~とですね(笑)








昨日の部活


あははは・・・

昨日は

「全力!」でを意識させて


あははは・・・

ダッシュも

10本分の余力を残してやるのではなく


5本目、6本目で潰れもいいからと(笑)








立ち技の乱取りも


技をかけない乱取りは楽なんだと


乱取りも3本目、4本目で潰れてもいいからと(笑)








あははは・・・

○○なんか

ほんとうに4本目で潰れてですね


あはははあははは・・・

仲間たちからも

「○○頑張れ~○○頑張れ~」と(笑)




あははは・・・

□□なんか

10本終わっても元気で


あはははあははは・・・

私たちから

「□□、元気やの!」と嫌味を言われて(笑)




あははは・・・

そういう練習でした


あははは・・・

私も全力でやりましたので


あはははあははは・・・

中学生たちの相手

全力じゃないとこちらがケガをしますのでね


ですので

私も汗ビッショリに(笑)







あははは・・・

部活の写真が続きますが


次の記事にですね



部活のあと


○□△対策協議会に


あははは・・・

津波の災害が来た時には・・・なんて内容の会議に









あははは・・・

その会議には○○師範も出席されていて


あははは・・・

会議後は

○○師範に誘われるままに(笑)









○○師範と

ご一緒させていただくことはよくあるのですが


二人で飲むのは久しぶりでですね(笑)







あははは・・・

いろんなありがたいお言葉をたくさんいただいてですね


あはははあははは・・・

感謝感謝です(笑)










最後は

○○師範はタクシーで


あははは・・・

私は自宅まで徒歩5分ですので歩いて


あはははあははは・・・

その5分の間に

少年柔道クラブのお母さん方とお会いして

(あははは・・・かなり遅い時間でしたが)


そのお母さん方の心遣いにも感謝感謝で(笑)




あははは・・・

下の写真

○□△対策協議会


あはははあははは・・・

任期満了ということで

私にとっては最後の会議に(笑)








さとて今日も頑張りましょうかね


あははは・・・

今夜は柔道部の卒部式です


あはははあはははあははは・・・

今年も泣いてしまうかも(笑)