おはようございます


あははは・・・

毎晩毎晩

どうしてこんなに夢を見るのでしょう


あはははあははは・・・

と、言いたくなるぐらいに夢ばかりを


まあ、どちらかと言うと楽しい夢だからいいのですが


そして、最近、目が覚めてても

そのあとまた続きを見るのも得意に

あははは・・・面白いですよ~(笑)




あははは・・・

今朝の整骨院での朝ごはん
焼き飯に味噌汁♪


あははは・・・

ウチの長女

月に2回ほど帰ってくるのですが

その時に必ずリクエストするのが「焼き飯」


あはははあははは・・・

最近、ご近所の娘さんまでがリクエストを(笑)









昨日から中学生たちはテスト前休み


あははは・・・

子どもたち嬉しくて

遊んで回ってるかも知れませんね~


あはははあははは・・・

特に○□と□○と○△と△○は(笑)



あははは・・・

ですので

私はその間、暇な日が続くことに


仕方がないので

自宅に帰って「お腹が空いた~」と独り言を


あははは・・・

炒ちゃんラーメン(我が家特製炒めた野菜が乗ったみそラーメン)が出てきたので


あはははあははは・・・

仕方がありません(笑)









部活はお休みでしたが

昨日は木曜日ですので18時からは少年柔道


町内、ここに来てインフルエンザが流行りだしたようで

だからかどうか分かりませんが


昨日は半分ぐらいの子しか


あははは・・・

ですが

指導者に中学生たちは

いつものように大勢いましたので


子どもたちは

いつもより手取り足取り相手をしてもらったのでは(笑)








20時からは

ゆかいな大人たちの練習



あははは・・・

そこそこ顔ぶれは揃っていたようですが

なんとなく少ない人数での練習に(笑)








あははは・・・

私は中学生○○と続けて7本ほど乱取りを


そのあと

○○としばらくいろんな話しを


あははは・・・・

こうすると大人は褒めてくれるぞ評価してくれるぞ

こうすると損をするぞと

お前はどちらがいいんか!?と


あははは・・・

いろんな例えをあげながら

こうした方がいいと思うぞとですね


あははは・・・

大人として教えてあげれることは教えてあげたいとですね(笑)








あははは・・・

先日、大人クラブのゆかいな面々で飲んだ時に


「最近やっと○○(若者)が挨拶をしてくれるようになった」という話しが・・・


その時に

□□先生が

「白木先生がいつか怒るだろうから俺は黙っているけど・・・」と


あははは・・・

あれからいろいろと考えててですね


私的には

少しずつでも成長してくれればと思っているのですが・・・


その都度、しっかり言い聞かせていかねばと

あははは・・・嫌われ役ですが

その子のためになるならですね(笑)


そういうことがあったからではありませんが

昨日はたまたま中学生○○といろんな話しをですね


あはははあははは・・・

私たちも若い頃は

たくさんの先生方に指導いただきましたしね


世の中、順繰りですからね


あはははあはははあははは・・・

当時は叩かれてばかりでしたが(笑)


今の子たちは

優しく言葉で教えてもらえていいな~なんてですね(^∇^)









あははは・・・

昨夜は私的に嬉しくなるようなツマミ的なものばかりが♪


あははは・・・

生ハムがこれでもかとたくさん入ったサラダに


私が大好きなれんこんのキンピラに(^O^)/








とりバーグ

あははは・・・・味ポンをかけてですね♪



ですので

「今日も楽しかった」と独り言を言いながら

ついつい飲み過ぎてしまってですね(笑)








さてと、今日も頑張りましょうかね


今日の予定は・・・


そうでしたそうでした

ある団体のある支部の役員会が21時より○□△整骨院で


明日は博多で研修ですので

会議は早めに終わらせてですね(笑)