おはようございます

2月14日日曜日です

一晩中降った雨は止んでいますが、風の強い朝ですね

今日は少年柔道大会です

ですので中学生たちはお休みです




記事は昨日の部活に





あははは…
昨日は暖かったですね~
子供たち、道場の窓ガラス全部開けていましたよ!(笑)






練習はミーティングから

いつもだと
大会のあとは反省会にこれからどうするかという内容で

ですが昨日は
練習のことでも個人的なことでもいいと
要望でも疑問でも悩みでも何でもいいと

あははは…
子供たち、いつもですが積極的に発言していましたね~






あははは…
積極的な意見や
そうか!と言うような悩みや
中には今更なことを言って怒られる子や

あははは…
いいミーティングだったと(笑)






そして昨日は
高校生たちが試験休みだったそうで練習に

あははは…
高校生たちが入ってくれると
全体的に引き締まった練習にですね

あははは…
立ち技の乱取りが終わった時なんか
子供たち何人かが倒れ来んいましたもん(笑)


あははは…
私も三年生◯◯と
運動量マックスの乱取りが何本出来るかと

あははは…
3本終わったところで
どちらが救急車で運ばれてもいけないと

あははは…
もう汗ビッショリでしたよ(笑)

子供たちも高校生たちも私も
いい練習でしたね~





あははは…
昨日の夜は
ウチの奥さん、またまたママさん定例会

あははは…
ですので
一人ビールのツマミのリクエストを聞かれましたので(笑)






あははは…
聞かれればですね

鶏肉焼いたのに
ウチの奥さん特製のニンニクのパンチが効いた中華万能ソースをかけたヤツ!♪と





あははは…
それにいろいろ椎茸炒め♪と

あははは…
録り貯めした番組を倍速で観ながら
糖質0焼酎を飲みながらの楽しい一人時間を満喫してですね(笑)




さてと
審判服でも着て大会に行く準備でもしましょうかね

山元さん、大会は◯□総合体育館ですよ

昨年は場所間違えてましたからね(笑)




あははは…
上の写真は
昨年、場所を間違えて行ってしまった山元さん

先日11日の中学生たちの大会には終わった頃にあははは…今日は何をして笑わしてくれるでしょうね!被り物かな(笑)