おはようございます

あははは…
1月24日日曜日6時30分
我が芦屋町は
冷たい風が凄く吹いていますが
雪はほんの少しぱらつく時があるぐらいで

あははは…
テレビの天気予報
昨夜12時過ぎの携帯の警報と
夜中から雪が吹雪くのかなと思っていたので今のところはよかったと

あははは…
部活に来る子供たちの心配をしていましたので(笑)







あははは…
私は早朝からバタバタしててですね~

整骨院、今日、業者さんが入っての掃除
ですので整骨院のちょっとした掃除、片付けをして来ましてよ!

あはははあははは…
これで、業者さんワックスかけしやすくなっただろうと(笑)

あははは…
整骨院の魚たちが寒くないようにと
灯油を扱っていたら
あははは…
灯油をそこそこの量、溢してしまって
その処理にエネルギーを使ってと(涙)







あははは…
そして実家まで灯油を運んでと
(月~土はウチの奥さんが実家に顔をだしてくれるので日曜日は私が)

あはははあははは…
朝からバタバタとですね

そうそう
ついでにお気に入りの朝定食の店にも
ガソリンが入ってなかったのでスタンドにも

で、今、自宅に戻って来て6時30分(笑)

部活は8時30分からですので
あと二、三仕事出来ますね!


(昨日、町内でなったミカンですがといただいたのですが、ポンカンですよね、ポンカンは南九州だ!と決めつけていましたが
あははは…町内でも出来るんだな~と)





昨日の部活

道場の中は
外に比べるとそれほど寒くなく

あははは…
道場の中が寒いか寒くないか

練習メニューを決めるのに大きな要素になりますからね





あははは…
走って走って走って






昨日は寝技に時間をかけましたよ~







あははは…
基礎補強運動も次から次に(笑)






基礎補強運動
一回一回集合させて
どう意識をもってやらなければいけないか言い聞かせてですね

スピードを意識するのか!
力強さを意識するのか!と






あははは…
全体的によくやっていましたよ~


あははは…
体力的にも精神的にも休む暇なく
次から次にさせたのがよかったのかもですね(笑)







あははは…
昨夜は
あの高知県の栗焼酎、ダバダ火振を







あははは…
四万十川源流の焼酎に合うツマミを頼んだら

あはははあははは…
鮎なんて家にあるわけがないわけで(笑)






さてと
風が吹いて寒そうですが
道場に行く用意をしましょうかね(笑)