おはようございます


あははは・・・

今日、明日、明後日と

中学生たちはテストです


テスト、前日勉強と頑張ってほしいですね(笑)









あははは・・・

お昼は無理矢理に連れられて

替え玉10円のラーメン屋に


あははは・・・

替え玉10円ですが・・・


同じものをたくさん食べるの苦手ですね~

昨日は替え玉1回(笑)


あははは・・・

美味しかったですよ~♪


あははは・・・

このお店の近くに

もう一軒、替え玉10円というお店を確認しましたので

(縦○先生が教えてくれたお店)近いうちに(笑)








あははは・・・

昨日も中学三年生たちが勉強に


あはははあははは・・・

聞かれましたが


それは因数分解・・・(汗)










三年生たちを帰らせて義理事へ










あははは・・・

遅い夕食は唐人鍋で蒸した野菜








あははは・・・

昨夜

横浜に食べ歩きに行っている

ゆかいな大人柔道クラブ○元会長から


「さようなら」 と一言と逆さまに写った写真が・・・


あははは・・・

意味分からんし


そうそう

双星苑のマスター!麻婆豆腐浮気していますよ~(笑)


写真を真直ぐ撮れない○元さん  さようなら






さてと今日も一日頑張りましょうかね(笑)