おはようございます


あははは・・・

昨日が祝日でお休みでしたので

今日は月曜日のような気がしますね~


あははは・・・

ですが

今日は11月4日水曜日です









昨日は

香月道場主催の

第33回吉祥寺太鼓少年柔道大会のお手伝い


あははは・・・

ウチ(芦屋)は出ていないんですが


あははは・・・

毎年

「先生、今日は!?」と聞かれるんですよね~


あははは・・・

要は芦屋が来ていないのに審判ですか?と


あははは・・・

それを横で聞いてた○○先生

「コイツ芦屋やけど香月出身やけ!」


あははは・・・

そういうことのようです(笑)










あははは・・・

大会が違えば

出場しているクラブさんたちも違ってですね


あははは・・・

毎年、この大会でしかお会いしない先生方も


ですので

その先生方とたくさんお話しもできてよかったと(笑)









あははは・・・

毎年11月3日はサウナに入る日でも


あははは・・・

大会が終わって

大会の打ち上げまでの時間


毎年、ここのサウナにお世話になって


毎年、サウナの中のテレビで

全日本剣道選手権大会を観てと


あははは・・・

ですが、昨日はテレビは他の番組で・・・・










あははは・・・

毎年、参加させてもらっている

そして楽しみにしている打ち上げ


あははは・・・

昨日も話しに出ていましたよ~


私の若き日の思い出したくもない

酒の上での失敗話し・・・


あははは・・・

30年も前の話しなのですが・・・・


あはははあははは・・・っとですね(笑)








二次会は

□□先輩の家っていうか□□整骨院治療室で


あははは・・・

最後は

ゴルフのパターマットをだして

パター勝負で一気飲みを


あははは・・・

先輩たちも先生(高校・中学校柔道部)たちも奥様方も

笑って笑っての楽しい時間でしたね~(笑)









あははは・・・

今日は締め切りある事務仕事を抱えていてですね~


あははは・・・

今夜、徹夜にならないように

頑張らなければ・・・・


そうそう、今夜はなんとかかんとか協議会って会議も


まあ、なんとかなるでしょう(笑)