あははは・・・

ウチの次女

24日日曜日の午前中に

新幹線で寮に戻って行きましたよ~


あははは・・・

25日の朝3時から

私が次女の車を運転して寮に


あははは・・・

4月から他県に就職してしまったウチの次女

4月、5月と研修を受けているのですが

6月からの配属も決まり

いよいよ通勤のための車がいると


ですので車を持って行って来ましたよ~


3月の入寮時は

高速道路を使って送って行きましたので


今回はあえて一般道路を走ってみようと

あははは・・・

他県の路なりでも見ながら感じながら走ってみようと










あははは・・・

ナビを一般道路に設定して


あはははあははは・・・

これがまず失敗でした


おかげで

ナビと喧嘩しながら走ったようなもので


いつも通っている橋(有料)ですら渡らせようしてくれない


あはははあははは・・・

そうなんです

目の前の橋を渡れば向こう側に行けるのに

有料なために回避させようとする・・・


あははは・・・

面白いのは

関門トンネルさえ潜らせようとしない


じゃあどうやって

九州から本州に・・・

後日、検証してみたいと

あれだけは納得いかなかったですね~



あははは・・・

それでもどうにか感も働かせて順調に走ってですね


下の写真

私の目では向こうの方に有名なものが見えていたのですが

写真では今一つ見えませんね


あははは・・・

携帯の電池を心配しながらの道中でしたので

写真は撮っていませんゴメンねゴメンね~と(笑)







あははは・・・

次女が入っている寮に着いたのが12時


あはははあははは・・・

なんと9時間かかりましたよ!







あははは・・・

次女は研修中でしたので

鍵を関係者に預けてですね


仕方がないので

車に「じゃあな♪」と言って(笑)







あははは・・・

最寄の駅に行ったら

「6分後に新幹線がありますよ!」と


あははは・・・

ナイスタイミングでしたが

乗った新幹線では車内販売は来なくて

お腹空いたな~と(笑)








あははは・・・

ある駅で

もっと速い新幹線に乗り換えてですね~


あははは・・・

そんなこんなで

寝るヒマもなく

9時間かかった道のりも2時間ほどで







あははは・・・

乗り換えた新幹線でゲットしたかつサンド


あははは・・・

美味しかったのですが

この量じゃ返ってお腹が空いたようなもので(笑)








あははは・・・

道中、なぜなのか○幕先生と携帯でやり取りを

(あははは・・・運転中はしていませんよ~)


あははは・・・

要は月曜日ですので少年柔道の日だと







あははは・・・

なんとか少年柔道に間に合う時間に返って来ることが


あはははあははは・・・

お願いだから

柔道衣を着る前に風呂に入らせてと


あははは・・・

道中、他県の海をたくさん見ましたが

不思議なもので見慣れた地元の海がホッとすると


海を見ながら露天風呂に入って柔道衣を着て

道場に直行して


あははは・・・

なかなか一日を終わらせてくれないな~と(笑)