あははは・・・

ウチの次女

県外での一人暮らし

いよいよ始まりますよ~


29日日曜日に出発です


あははは・・・

思い出しますね~


私も33年前、柔道衣2つ持って

福岡から宮城県に向かったものです(笑)


(おい!お前のことなんかどうでもいいやいむかっ



あははは・・・・

だからなのか

昨日の大人の柔道


次女が

「勝負してくださいお願いします」と(笑)






あははは・・・

なんと

私と次女の戦い

ギャラリーのみなさん(中学生たちの親御さんたち)が

写真に撮ってくださっていました


あははは・・・

ですので

みなさんからいただいた写真を(笑)







あははは・・・

4本ほどやったと思うのですが


彼女との勝負


楽しかったですね~♪




1




あははは・・・


彼女、狙いを絞って勝負に来ていましたからね~


あははは・・・


楽しかったですよ~(笑)









あははは・・・

3才から15才までは私の手元で


あははは・・・

こんな日が来るとは思ってもいませんでしたよ


あははは・・・

彼女との攻防戦、楽しかったですね~(笑)








あははは・・・

高校三年間は

とてもいい先生方に恵まれて大会に出してもらって


あははは・・・

いつの間にか大腰なんて覚えて来て


あははは・・・

その大腰でなげられないように


あははは・・・

彼女との駆け引き、楽しかったですよ~(笑)







あははは・・・


私は払い腰狙いで


あははは・・・


彼女も

それを読んでて、楽しかったですね~(笑)







あははは・・・

連日、荷造りに追われているようで


あははは・・・

柔道衣もですね


彼女との勝負

ほんとうに楽しかったと(笑)






あははは・・・

道場では指導者と生徒


我が娘だからと

何かしてあげたことはないんですよね


練習の相手も

指導者と生徒として


あははは・・・

いつも申し訳ないな~と思いつつ

いつも指導者と生徒



あははは・・・

昨日は初めて父親と娘で勝負しましたよ


だからでしょうか

楽しかったですね~(笑)






あははは・・・

指導者と生徒の関係で来た道場で


彼女とのツーショット


あははは・・・

恥ずかしいものが

ですが二人で柔道衣で撮りたいと


あははは・・・

教え子○○が

間に入ってくれました~


○○、ありがとうな(笑)






あははは・・・

小学生の頃は

柔道を辞めたい辞めたいと言っていた子なんですが


あははは・・・

いい子ですね(笑)


あははは・・・

真ん中の○○も小学六年生のころは反抗期でしたが

今は可愛い可愛い教え子です(笑)